11月4日のニュース

[2ch][マンガ][画像]今週のジャンプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(スチーム速報 VIP)

アイシールドの人の絵とか
バクマンの意味とか

せんとくんのエロ画像ください(VIPPERな俺)

このすれ定期的にたつね!
関連:

[マンガ]告知/文学フリマはこうなります(ピアノ・ファイア)

漫画をめくる冒険別冊 リーフィング・スルー/オンルッカ漫画をめくる冒険別冊 リーフィング・スルー/オンルッカー”

漫画をめくる冒険 読み方から見え方まで 上巻・視点 漫画をめくる冒険 読み方から見え方まで 上巻・視点”
ほしい!

恐いソース(MORI LOG ACADEMY)

○年前からのソースについて

これが本当の元素萌えだ!(最終防衛ライン2)

かわいい

はてなブックマーク数(○○users)は何を表しているのか(インターネットください)

はてブユーザの中での注目度”

小室哲哉、詐欺容疑で逮捕へ(痛いニュース(ノ∀`))

あんま詳しくない。音楽をあまり聴かない子だったからなぁ

森公美子に見るムラ社会とガラパゴスケータイ(狐の王国)

自分が持ってるのはipodtouchhだけど
まず直感的に使えて、調べれば調べるほどお役立ち機能が発見できるのが好きです。
safari上でホーム+スリープボタンでプリントスクリーンとか、ホームボタン二回押しでロック解除してない状態でも、音楽コントールポップアップが出てくるところとか
…説明書厚いと読まないのでむしろない・探す方がいい的な発想すてき