Hatena::ブログ(Diary)

どどどの日誌 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

・このブログは漫画記事多めのニュースサイトです・はてなブックマークが主です

2009-08-23

『プラネテス』話 、ロックスミス問題、まとめ

なんか盛り上がっていたので、

『プラネテス』のポリティカ その2(猿虎日記(さるとらにっき))

プラネテスのポリティカ その3(猿虎日記(さるとらにっき))



追記 2009/08/24 21:24


みんなプラネテス大好き

やはり○○まとめというと

を思い出してしまうw

tyokoratatyokorata 2009/08/23 22:05
 当ブログのトラックバック、ありがとうございます。

 タイトルと内容がごっちゃになっているのが難点なので、ロックスミスについてはまた機会を見つけてきちんと書きたいと思います。

dodododdododod 2009/08/23 22:51 どうもどうもです。

では期待して待たせてもらいまーす。

tyokoratatyokorata 2009/08/24 17:21
 とりあえずロックスミス評のブログが仕上がりましたので、ご報告にまで伺いました。

http://d.hatena.ne.jp/tyokorata/20090824/1251100406

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証