6月28日の 20代男性の4割が童貞であることが判明   とか

『テルマエ・ロマエ』が完結した。 - メモリの藻屑 、記憶領域のゴミ

しかもこの日本人女性・さつきさん、ラテン語が堪能なうえ古代ローマの含蓄にも深い才女、というあまりにも都合良すぎるキャラだったんですが、この女性が普通にコスモポリタンな才女である作者自身と考えると、実は全然おかしくなかったりするんですよね。

これなるほど

20代男性の4割が童貞であることが判明 相模ゴムが日本最大級のセックス調査 - ねとらぼ

調査人数:14,100名(1都道府県300名、性年代均等割付)(事前調査:29,315名)
調査方法:WEBアンケート調査

ふたりエッチ の謎グラフぐらい信用できる数字だな!

第35回 日坂水柯先生インタビュー【数学ガール/白衣のカノジョ】 | 東京マンガラボ

絵を描いている内に上達して線が繊細になっていく作家さんは沢山いらっしゃると思うんですけど、だらこそ逆に線を太くしていけば目立つのでは、という気持ちも少しありました。
細い線で描かれた作品の中に、筆でガシガシ描いた太い線が混ざっていると「あれ?」と引っかかってもらえると思うので、そういった点は結果的にそうなって良かったかなと思っています。

終わるよーーー!! - すたひろ日和

幕末ヱイリアン打ち切りについてと反省点とか

雑食商店街3373番地:渡辺航先生、”続編”にして”最新作”! 『まじもじるるも 放課後の魔法中学生』 第一話

”渡辺先生の完全な新作を読みたい””地上に戻ったるるものその後を見てみたい”という相反するファンの願いをどちらも叶えるかなーーーりっっ贅沢な新作でした!

ソウマトウブログ 「寄生彼女サナ〜Parasistence SANA〜」6/26発売

漫画版コミックスは、表記はありませんがこの本が1巻かもねーというニュアンスなので、現時点では2巻がでるのやらどうなるやらという何かそんなあれです。

とか

※色々な所で別ジャンルのものを描いています。このコミックスには成人向け描写ではないものの、裸やお色気表現が含まれています。
りぼん別冊などからソウマトウを知って下さった女性読者様には、不向きかと思われる内容となりますのでご購入はお気をつけ下さい。

にジワジワ来る