8月19日の  

8年ぶりの新作ゲーム! 竜騎士07が語る『ひぐらしのなく頃に 奉』制作の理由とは?

30代には30代しかつくれない作品がある。

だから、この40歳にさしかかったところで、次のステージにシフトチェンジするためにも、30代としての最後の活動を締めくくろうというつもりでつくったのが『ひぐらしのなく頃に 奉』なんです。

10年の時…
ちなみにコミカライズ/アニメだけに触れていて初めて原作もプレイするなら、なら間違いなくオススメな気がしますです。
全部入りなのでコスパはよい

NEW GAME! のいい話 - ゅぃゅぃ日記

徳が高い

上山徹郎『テングガール』2巻|そのスピードで

1巻で地味だな!って思ったけど全2巻なら買わなくもないなと思ってしまう、そんな感じ

今夜「エヴァンゲリオン」旧劇場版地上波初放送、もう見られない幻の「シト新生」 - エキレビ!(1/4)

昨日はDEATH(TRUE)^2でしたね。
謎の体育館での演奏が合間に挟まりの、ラストスタフロールのクソ長いkanon大好き。
あと「笑えばいいと思うよ」はコレとコミカライズの脳内補正度が高くてTV版みると(か、かわいくない・・・ッ!)ってなる

【動画あり】アイカツ!LIVEイリュージョンがスゴい | ダ・ヴィンチニュース

すごい行きたかったけどe+の

7月3日(木)18:00からの一般発売において、人為的な作業の不手際により、
本来「先行販売」用に確保していた席を誤って一般発売で重複販売してしまいました。

でキャンセルされたので諦めてしまったね、まぁだいぶ遅くに買ったので文句は言えないけどヘイトは撒き散らしていきたい