DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.141018B-BMM(バーニーズマウンテン 2歳 24kg ♂)

[特徴]

[仮名] ジオ
バーニーズマウンテン 2歳 24kg オス

一昨年繁殖場より生後5か月で保護しましたが、
体重は4Kgとガリガリでした。
子犬で成長期なのに1日1食しかフードを
もらっていなかったからです。

そして、前足肘が脱臼をしていました。

繁殖場スタッフによると生後間もなく母犬に踏まれたから
と説明がありましたが、実際にはもう少し複雑でした。

幸い良い先生に巡り合い難しい手術を乗り越え、
現在では1年に1度の定期検診のみで、先生からは
完治と言っていただきましたので
里親様募集に切り替えました。

性格は大変明るく素直、散歩や階段の上り下りも問題なく
こなし日常生活に支障はありません。

つらい治療を良く頑張ったジオがこれからやさしい家族の
元で健やかに育っていくことを願っています。