Hatena::ブログ(Diary)

DogLifeSavingの犬の紹介

2017-03-22

No.170111TT-AFF(アメリカンフォックスハウンド 3歳位 17Kg ♀)


f:id:dog_life_saving:20170322144439j:image 
f:id:dog_life_saving:20170322144435j:image f:id:dog_life_saving:20170322144433j:image f:id:dog_life_saving:20170322144436j:image f:id:dog_life_saving:20170322144438j:image

[特徴]


[仮名] スージー
アメリカンフォックスハウンド 5歳位 17Kg メス


センターからの保護です。

非常に頭がよく、物覚えがいいです。

オヤツが大好きなので、オヤツを使ってのしつけで、
あっという間に色んなことを覚えます。

トイレはトイレシートでも、外でもできます。
お散歩は、来たてのころはまわりが怖いため歩けませんでしたが
今はそれもなくなり、周りの様子も楽しんでいます。
土の上でのお散歩はとても生き生きしています。
自然がたくさんのところを思いっきり走らせてあげたいところです。
お散歩で会う他のわんちゃんともご挨拶ができます。

家では、クレートで静かにしていられます。
入ってはいけないと教えたところには入りません。
イタズラもたまにしますが、叱ればやめます。

預かりブログはこちらです。
http://shepherdadler.jugem.jp/

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/dog_life_saving/20170322/1490162130