DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.171107TH-MIXF(ミックス 2歳くらい 9㎏ ♀)

 
  
 

[特徴]

[仮名] モナ
ミックス 2歳くらい 9㎏ メス


センターから引き受けました。
トリミングしてきれいになったのでなかなか美人さんです。

ご飯は人のものをもらっていたのか?かなり肥って
ドライフードもあまり好きではないようです。
とはいえ預かり宅で毎日たくさんの経験をし
フードも好きになっています。
これからダイエットをして適正な体重目指しがんばります。
目標6キロから7キロくらい。

見た目はシーズーマルチーズのミックスのような感じですが
はっきりとはわかりません。

血液検査の結果特に悪いところもありませんでした。
まだ若い子なので日々たくさんのことを吸収しています。
最近では預かり宅のワンコのベットがお気に入り。

保護した子は最初はベットを使うことも知らない子が多いので
ベットを使うことを覚えたら1つステップアップと感じます。


追記
保護から時間もたちすっかり普通の生活にも慣れました。
トイレも完璧です。
とても賢く明るい子です。


預かりブログはこちらから。
http://akohaha.exblog.jp/

人が好きな子ですので、早く暖かい家族ができますように!