DogLifeSaving- 犬の紹介

犬の里親探しで活動するボランティア「DogLifeSaving」(ドッグライフセイビング)の犬の紹介ブログです

No.180617B-PMM(ポメラニアン 4歳位 2.65kg ♂)

     

[特徴]

[仮名] ぺガ
ポメラニアン 4歳位 2.65kg オス


いつもニコニコしている黒いポメラニアン

小さくてコロコロしています。
写真の通り毛はバサバサにカットされていましたので
これから美味しいフードをたくさん食べて
ピカピカ・フワフワのポメラニアンを目指します。

男の子ですがサークルの中では脚を上げずにトイレもできて
マーキングもほぼありません。

後ろ足の膝が緩めですが普通に歩きます。
人懐っこく甘えん坊ですが、怖がりなので
爪切りなどは苦手!!
慣れるまでは獣医さんでも絶叫するかもしれませんが
普段はとてもおとなしいです。
ポメラニアンだね、という程度です。

多分病院やトリミングに慣れていないからだと思いますので
これから安心できる環境で暮らせば落ち着くかと思います。

血液検査で肝臓の数値が少し高かったので様子をみています。
去勢手術は問題なくできましたので、とても悪いということではありません。