ショートコース

毎朝、顔を洗わず散歩。

即、ダッシュ&ウンチ&オシッコ。お部屋ではシートで、ほぼ完ぺき。

快食・快便・快眠のパイは健康的!!

本日の散歩はショートコース。うれしい〜朝からいい天気で暑かったし、ちょうど良かったな〜おなか減っていて、早くごはん食べたかったからかな?

そして、パイはかゆいところが増えた?
草の中にダイブするから、何か知らない虫がつくのかな?

今日は、虫よけグッズとお出かけ用のマナーベルトを見てこよう!!

パイたんの宝もの






ペットボトルがいろんな場所に隠れています。パイは、野生が凄く残っていると思います。ペットボトルをクッションの裏に隠して、鼻で砂をかける真似をしたり、
獲物を持っているときは、ガルルルルルと凄い怖い〜

そて、本日留守番30分
帰ってきたら、この通り。
ゴミ箱おいた母が悪かった〜
撤収!!


私のスイカがこの通り〜黄色くてちょっと割れているけど、完熟です!!