新幹線でやってきた!!


2ショット写真があるということは・・・
そうです。
夏以来の函館おばちゃん、やってきましたよ。
今年は、函館から青森経由の新幹線で・・
途中2時間の待ち会わせが仙台であるけど、楽しいらしい〜
今度は私が函館まで新幹線っていうのもいいかも??


お正月が開けて、仕事モード中。
パイのお正月は、甥っこや姪っ子にかわいがられて、
ずいぶんと甘えっ子に変身したような〜
凄いのは、函館おばちゃんにいきなり「抱っこ抱っこ」でうれション!!
一緒に寝て、一緒に遊んで、ピッタリひっつき虫状態。

パイの立派なお尻に夢中の函館おばちゃんのショット。

そして、買い物中に車に残されたちびっこパイ。

ひたすら窓ガラスに鼻をくっつけて、hahaを追います。
おかげで車の窓は
タツムリがたくさんいたようなビトビトのパイの鼻の跡がついています。

日常に戻るのは、辛い!!ですね。
残るは、甥っ子の成人式と、
だるま市。
今年は、交通安全・財運・縁結びとたくさんだるまを買わなきゃね〜
10日に小山のだるま市に行く予定です。