archives

糸色文寸令頁土或が2ヶ月連続でライブをするなんて珍しいのですが、新年早々デザート様から声をかけていただきツンデレ封印ライブを敢行。AKBの恋チュンとかカバーしちゃったりして生まれ変わったみたいね、オレたち。

 
さて、新年一発目をまとめますか。
 

                  • -

 

 
1月31日 だからその繋いだ手を ずっとずっとね 僕らの体温の芯まで届くのだ pic.twitter.com/obibJgeuL0
 
1月31日 あの頃一緒になってバカやってた頃に笑って歌った曲をたくさんiPodに詰め込んで渡した。病室で最初にシャッフルされた曲は奇跡的にも例のあの曲。神様ってホントにいるんだと思って、泣きながら笑った。
 
1月31日 お土産を買うために訪れた和菓子屋でレジのオバハンたちがダフトパンクみたいになっててワロタ。 pic.twitter.com/UxQlxuG0Bv
 
1月30日 わりとうまいwwww
 
1月30日 というわけで定例の飲み会がウザいため大都会佐賀で遭難したことにしてホテルで配給カレー食ってますw pic.twitter.com/LYC9NGznLh
 
1月30日 ここの東横インって夜になるとフロントのとこに無料カレー配給所が現れるんだけど何これww (@ 東横イン 佐賀駅前) [pic]: http://4sq.com/1b8dFvi
 
1月30日 佐賀駅前ほんま冗談抜きでコンビニってコレしかないんやけど…。 (@ ファミリーマート JR佐賀駅店) [pic]: http://4sq.com/1fizzge
 
1月30日 宗匡のターン読んで泣いてる。
 
1月30日 この学会全然logicalじゃないから好かん!(2日目)
 
1月29日 学会出張先のホテル、佐賀駅前で無駄に最上階とかww ウケるww
 
1月29日 この学会全然logicalじゃないから好かん!
 
1月29日 学会でS・A・G・A・SAGAに来ている。何にもねーなーここ( ´∀`;) てか、季節感がなんだかズレてる気もするし。 pic.twitter.com/AwGz44BuWP
 
1月28日 そう考えると昨年は知人が2人も映画俳優デビューしたわけやな。
 
1月28日 これも来週観る。『家族コンプリート』予告編 http://youtu.be/p53pdVyjUiM
 
1月28日 これは来週観る。『すべすべの秘法』予告編 http://youtu.be/12b17oYpjM0
 
1月28日 これ観たいな。『不気味なものの肌に触れる』予告編 http://youtu.be/c2OvCy2ixA0
 
1月27日 安兵衛www #酒場放浪記
 
1月27日 この店はヤバイwww #酒場放浪記
 
1月27日 久しぶりにリアルタイムで類ほー観れてる。 pic.twitter.com/IndOFboThV
 
1月26日
どっちがどっち
 
1月26日 オレは「夏の日の1993」と「何も言えなくて夏」をナチュラルに間違えます
 
1月26日 オレいつのまにか人嫌いキャラになってるけど、たくさんの人たちと賑やかに過ごした次の日はなんだかちょっと寂しかったり切なかったりして、そんな気持ちを紛らわすために野原くろさんのミルクを読んで過ごすことが多い。今日もそんな一日でした。 pic.twitter.com/a0HzG7e34g
 
1月26日 糸色文寸令頁土或のLINEメッセージが愛に溢れているうえに縦読みキタ! pic.twitter.com/S08sFHhBkp
 
1月26日 当初の期待通り、ずーしーほっきーがだんだん大変なことになってきてる。 pic.twitter.com/1HTvgUl49r
 
1月26日 今回はツンデレ封印、振り付け曲もあればバックトラックなし生声生ギターのみの曲もあり、今までにない実演が提供できたのではないかと思いますが、なによりフロント2人が楽しそうに歌ってくれてたのでもぅそれだけでお父さんはオールオッケー。 pic.twitter.com/kB7VQxijhB
 
1月26日 糸色文寸令頁土或、ワンマンライブから約3年ぶりのDEN実演でしたが無事に終えることができました。しかもDESSERT開催ジャスト10回目という記念すべき日。関係者の皆様ほんとにありがとうございました。次回実演予定は未定で御座居〼。 pic.twitter.com/xqSk1gbwaW
 
1月26日 「Free Fall」 Trailer Final http://youtu.be/1kjIRxfbWIQ
 
1月25日 糸色文寸令頁土或、終演後の脱力。DESSERTお疲れ様でしたー。楽しかった!そしてみんな元気!すごかった! pic.twitter.com/SdIQkpOLWx
 
1月25日 イマエビーツ出番前の子顔ローラー。 pic.twitter.com/KZAvhCZrRb
 
1月25日 リハ後にみんなでごはん食べに来てるんだけど、てらゆうとイマエちゃんの自撮りがいかに顔を小さく撮れるかで競っている。 pic.twitter.com/WZGZnEQPQH
 
1月25日 糸色文寸令頁土或、ついにDESSERTへ初参戦で御座います。いよいよ今宵となりました。19時からDEN Cafeにて。DESSERT公式アカウントはこちら→ @dessert_party pic.twitter.com/tlYfslrfMR
 
1月25日 意識が朦朧としたまま朝から休日出勤。書類に修正テープ引こうとしたら間違えてテープのり引いてた。書類めちゃくちゃ。このよく似た形状なんとかならんか。 pic.twitter.com/7jW6bOWW4f
 
1月25日 そりゃ疲れるわ。、
 
1月25日 ずっと仕事の夢ばかり見てたようで目が覚めてからもグッタリ疲れている。しかも内容が、?家族の再統合を目的とした面接が最終的には分離を促す面接になる夢、?患者家族を見つけるため岡山〜府中(広島)間を徒歩で移動する夢。今アプリで検索したら岡山府中間の徒歩移動所要時間は14時間だそうだ。
 
1月24日 waterlogueがスゴい件。 pic.twitter.com/XPdoIhjM5D
 
1月24日 同僚が買ってきたロクシタンのハンドクリームネタでひとしきり一緒に盛り上がる女子力の高さ。 pic.twitter.com/Cl0KdLveMd
 
1月23日 久しぶりにガッツリ雑誌読んだ。相変わらず偏っててオモロイ。 #映画秘宝
 
1月23日 糸色文寸令頁土或、ついにDESSERTへ初参戦で御座います。1月25日(土)19時からDEN Cafeにて。DESSERT公式アカウントはこちら→ @dessert_party pic.twitter.com/VG3j2obc3z
 
1月21日 糸色文寸令頁土或、本日のハイライトはムーンウォークの練習だったので動画からキャプチャ(進行方向は向かって右)。 pic.twitter.com/2fx25yru2j
 
1月20日 当時のバンドマンたちにとって佐久間氏は偉大なる師匠であり、おれら思春期のバンド小僧にとっては雲の上の憧れの存在だった。
 
1月20日 バンドマンたちの佐久間氏追悼ツイートがどれもこれも泣ける。
 
1月20日 Q.櫻井シュウはどうしてぼっちなんでしょう。 A.「 ド 変 態 す ぎ 」 http://shindanmaker.com/425820
 
1月19日 結局さー、自分のルーツは偽れないからさー、よほど他人の曲じゃない場合はさー、バックトラック作ると自分のエグさが出ちゃうよねー。
 
1月19日 正体が現れてしまった。
 
1月18日 漂流教室的な夢を見て起きてしまった。 pic.twitter.com/arbWDvTqAl
 
1月18日 ヤバい、超みたい。
 
1月18日 【メモ】シェラ・デ・コブレの幽霊
 
1月16日 のりたまネタで絡んでくる2人カワイイww
 
1月16日 のりたまふりかけご飯を食べながら宇宙の番組見てる。
 
1月15日 顔がブレて分からないほどの勢いで踊っている。
 
1月15日 糸色文寸令頁土或、本日の練習終わり。今回は練習中に比較的たくさん動画を撮ってみたのですが、どう考えても悪ふざけしてる割合が多いというコトに気づきました。(これはビヨンセ踊ってる) pic.twitter.com/eZUf9Jaeml
 
1月13日 NODA MAPの「MIWA」観了。美輪明宏という一人の人物を宮沢りえ古田新太の二人の役者で演じる秀逸さと、野田秀樹三島由紀夫を演じる違和感、この2点が強烈に印象に残った舞台でした。 pic.twitter.com/2xf5QrxP89
 
1月12日 昨夜の夢はなぜかGANEXと避難所生活をする夢でした。 #GANEX会ったことない
 
1月11日 寝室が超寒い。この部屋は家のほぼ中央部に位置してんのに何でこんなに寒いのだ。
 
1月11日 みんなのホーム画面って一体どんななってるの?スゲー知りたい。
 
1月11日 オレのiPhoneって寒色系のしかも緑色っぽいアプリばっかなんだけど…。 pic.twitter.com/d1zj5FeQk2
 
1月11日 iPhoneのホーム画面を整理してなんとか2画面に収まるよう頑張ってるところ
 
1月11日 NODA MAPの「MIWA」放映してたんだけどめっちゃオモロそうなので明日じっくり観ることとする。 pic.twitter.com/g6Xwl9wN4t
 
1月10日 XMAS INFERNOの画像確認してたんだけど、相変わらずうちのバンドは今回も本番の画像がありませんでしたww リハ中の画像のみww ウケるww pic.twitter.com/jhyxidfsEQ
 
1月10日 結局一人自炊の時はシリコンスチーマーに野菜ドバッと入れてレンジでチン!するくらいがラクチンで時間かかんないし洗い物も少なくて良いなと思った本日の晩ごはん。 pic.twitter.com/4fjos9BI0M
 
1月6日 きょうの櫻井シュウさん:さいみんねこさんがでました。あなたはだんだんいぬにな〜〜〜る〜〜〜〜 うわあああああ http://twitpic.com/crigkn http://shindanmaker.com/322469
 
1月6日 砂糖がフンッ http://shindanmaker.com/277916
 
1月5日 ボーカリストのお二人様、今年も何卒よろしくお願いします。きみたちが居なければお父さん一人では何も出来ませんので。愛していますよ。 pic.twitter.com/b92OdvvbvM
 
1月5日 そして糸色文寸令頁土或、毎年恒例の座禅エクスタシー。 pic.twitter.com/VoNXmjvNgD
 
1月5日 今年の糸色文寸令頁土或も音楽以外の活動から幕開けでした。 pic.twitter.com/bN8CHTOMeK
 
1月3日 girl eating a bird [pleasure] 。ここ最近で最も感銘を受けた絵。