渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

網戸その後

お上りさまーな俺様ちゃんなので、自宅周辺の事情がさぱーり。
一日中、知人に電話したりで情報収集・・
「Doit」なる店を紹介され急行。満足行く品get!!
  →じゅんじゅんさん感謝!!


「D・I・Y」を捕まえてしきりに、「これってさぁ、息子弄りだね」と
うるさい友人がいたが、「Doit」をどう評するのかちょと考えてみたり・・

居眠りのメカニズム

危うく知らないzoneに突入するトコだった。(よだれをふきふき)
って、帰りの電車道でのお話。しかし2駅通過ぐらいで「ハっ」と起動。人間って監視メモリ機能でもあるんすかね、やっぱ。
そういや、ウチの珍獣も片目だけウトウトしてた。イルカか鯨がそうだってのは知ってるが鳥もそうなのか?

0:57

「ああ〜ん、突き上げられるぅ〜ん」とふざける余裕がない
地震に不慣れな博多っこ。
震度3とかって福岡だったら数年に一度の大地震ですよ(笑
おどおどしてたら、もう一回くるかよ!
ついこないだも千葉方面であった気がするが、大丈夫なのだろうか?
↓揺れるとすぐどうなったのか確認したくなる(by厨房)
http://tenki.jp/qua/quake_0.html