はてなアンテナ ページが更新されました

主従関係のアンテナが更新されました

■−2017/09/12 09:08:25 主従関係のアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/dohomage/

2017/09/12 08:13:37 緊縛放置 叶屋
DUGA - 夫の部下に鬼縛されて悦びに目覚めた妻。南條れいな
DUGA - 猥褻牝奴隷
DUGA - 奴隷女教師 歴代ベスト3 剥ぎ取られた聖職の仮面
2017/09/12 08:02:11 人妻奴隷調教日記
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
MMなご夫婦、再会その3。

■−2017/09/12 08:13:37 緊縛放置 叶屋
http://bakuhochi.blog.fc2.com/

DUGA - 夫の部下に鬼縛されて悦びに目覚めた妻。南條れいな
DUGA - 猥褻牝奴隷
DUGA - 奴隷女教師 歴代ベスト3 剥ぎ取られた聖職の仮面

■−2017/09/12 08:02:11 人妻奴隷調教日記
http://mynymph.blog.fc2.com/

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
MMなご夫婦、再会その3。
続きです。
ご夫婦2人での奉仕の次は、そのまま床の上に旦那様を仰向けに寝かせ、その顔の上に奥様を跨らせて顔面騎乗にし、奥様には私のアイツをしゃぶる様指示。
私「旦那、舐めてる?」
奥様「凄い舐めてます、、普段なら絶対舐めたりしない人なのに、、」
旦那「んぐ、、んぐ、、

■−2017/09/12 07:57:39 夢世界
http://k1000gtr.blog.fc2.com/

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Comment: 2
k1000gtr:実写と加工画 (09/12)

■−2017/09/12 06:02:05 夫婦性活のススメ 〜啓子の調教〜
http://wifediscipline.blog.fc2.com/

A&S@裏垢2nd
@as2nd1 9h
@MSH00392352 楽しそう〜羨ましい〜〓J
麦わらの一味
@fkdx81WJdicHw39 9h
@pekop33 おはようございます(^_^)やはり奥様のお尻は元気が出ます〓〓
sureshot
@sureshot1981 12h
世の中には素人でめっちゃ綺麗な人は山ほどいるなと感じた夜。
Susan Wayland
@SusanWayland

■−2017/09/12 05:22:06 愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜
http://11052013.blog.fc2.com/

[PR]
2
マリー:経過のご報告 8月 II (09/12)

■−2017/09/12 05:19:21 Kaede
http://kaederoom.blog130.fc2.com/

野外露出総集編240分 露出人妻たっぷ...
露出がやめられない女たち
メス犬【熟女・人妻】羞恥露出PLAYコ...
犬の散歩中の人妻にイタズラ
【配信限定オムニバス】真昼間の野外...
露出尻穴調教235minSP 東尾真子
快楽調教で夫も引くレベルの変態マゾ...
素人自画撮り ノーパン人妻・熟女露出
マゾ興奮する汁まみれ子持ち人妻、紫...
淫乱露出反省会SP 天野弥生様(35歳)
露出狂の

■−2017/09/12 05:15:20 香澄のえろ日記
http://kasumi999.blog.fc2.com/

コメント : 6 :

■−2017/09/12 03:56:10 ご主人様に捧げる愛
http://narcissus77.blog.fc2.com/

正直な身体
先日はご主人さまの事で
いろいろと考えてしまう出来事があったり、
悩んだりしていた事がありました。
でもそれを上手く伝える事ができず、
心の中がずっとモヤモヤとしていました。
そんなこんなで
毎晩の日課のメールを送る事も
ためらわれてしまっていたりしました。
それでも気を取り直して
ご主人さまの
久々の調教を受ける事になったのですが・・・・
ご主人さまに背中を引っ掻かれても、
ご主人さ

■−2017/09/12 02:52:06 きんぶろ(旧名: 緊○blog)
http://kinbaku.blog.fc2.com/

2017.09.11 Mon
【動画】続・私の愉しみのために使われる、ということ
本日ご覧頂くのは、先月公開した動画の続き です
お客様扱いが完全に終わり、私の愉しみのために使われるようになった麻耶
その言葉の意味するところを、身をもって知る というには過酷な、連続絶頂責め
それが終わった直後、一息つく間もなく始まる次なる責め
それが 「 続・私の愉しみのために使われる 」 編 です
(画像をクリ

■−2017/09/12 02:15:07 花しずく 〓京都M妻の愛され方〓
http://hanashizukukyoto147.blog.fc2.com/

描いていた女の姿
►2017/09/12 00:05
>> ReadMore
私はそう言うと、本当に、本当に恥ずかしいのですが、自分から体の後
ろに手を突き、両脚をM字に開いて稲垣君にせがんでいたのです。
夫にすら、そんなことを自分からすることは無いのに。
『入れて、稲垣君、入れて、お願い。私、稲垣君に会ったあの日から、
ずっと欲しくて堪らなかったわ。だから、入れて。大人の女性の体を稲

■−2017/09/12 02:11:43 支配されていく私
http://icemilkbanana.blog.fc2.com/

第1弾
2017-09-12 (Tue)
第1弾の旅行を終えて、さらに彼のことを好きになって帰ってきました
惚れ直すってこういうことを言うのかな
いや、いつも常に惚れている状態だから惚れ”直す”っていうのは少し表現が違う気がする。
頼りがいがあって、そばにいると落ち着いて、なんだかんだで優しくて、振る舞いが素敵で、色んなステータスを当たり前のように持っていて、いい匂いがして、触り心地がすべすべで、

■−2017/09/12 01:09:47 ゆなと主従のその全て。
http://yuna118.blog.fc2.com/

スポンサーサイト
--, --. -- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--
スポンサ

■−2017/09/12 00:42:54 CoCoの調教日記
http://coco617ha.blog.fc2.com/

[PR]
2107位
63位

■−2017/09/12 00:41:56 新北斗七星
http://1947732.blog.fc2.com/

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
1 Comments 0 Trackbacks
ちょこ:第345話 誠実さ (09/11)

■−2017/09/12 00:17:00 夫婦の時間
http://timeofthecouple.blog.fc2.com/

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■−2017/09/11 23:46:37 愛妻覚え書き
http://eucaliita.blog.fc2.com/

CM:2
山P:アソコ開いて・・・・ (09/11)

■−2017/09/11 23:40:12 アブノーマルなLOVEライフ
http://olivers.blog77.fc2.com/

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
3431位
121位

■−2017/09/11 21:26:50 緊縛大好き^^ KKDちゃんねる
http://mumonbaku.blog85.fc2.com/

エラーが発生しました。
www.youtube.com での動画の視聴をお試しください。また、お使いのブラウザで JavaScript が無効になっている場合は有効にしてください。
エラーが発生しました。
www.youtube.com での動画の視聴をお試しください。また、お使いのブラウザで JavaScript が無効になっている場合は有効にしてください。
エラーが発生しました。
www.yo

■−2017/09/11 21:25:23 涼子のM日記
http://ryokoryoko84.blog.fc2.com/

No image
ブロ友さまに
11, 2017
ブロ友さまに
画像クリックするとジャンプします。
「きんぶろ」にご紹介いただきました。
「SM調教への扉」にご紹介いただきました。
S紳士な、ぶんさん、シュンさん、ありがとうございます。
Posted in:M
Comment:0
Trackback:0
11 2017
ブロ友さまに (09/11)
2017/09 (6)
M (203)

■−2017/09/11 20:47:57 放蕩記
http://cobchan.blog121.fc2.com/

の〓かっと♪
2017/09/11
20:00
CM:0
の〓かっと♪ オトコゴコロを まさぐる言葉 い・・・いやなんというオトコゴコロを、くすぐる言葉でしょう♪( ̄▽ ̄+)♪キラキラ最近は別のニュアンスで使われる『ノーカット』という言葉ですが、以前は『モザイク無し』という意味でしたね〓♪d( ̄  ̄||) いつの話しだよしかし!今回のお写真は、正真正銘の『ノーカット(モザイク無し)』です♪明るくし

■−2017/09/11 20:45:55 SM〓猟奇の性書〓官能
http://inkaisanpo.blog.fc2.com/

DUGA - ザ・レイピスト2 脅える制服 拉致監禁生活
自画撮りレズビアン〜かおりち....
責めて責めて責めまくるかおりちゃん。ふと気がつくと、かおり....
プリプリのパイパンオマンコが....
彼氏の目の前で、おやじ相手に何度も逝き狂ってしまった純情娘....
旦那に言われたくなければ・・....
31歳1児のママ….セフレに連れられて又貸し寝取られでまぐ....
痛の美学 〜鞭激強襲連打

■−2017/09/11 20:42:30 Secret LOVE!
http://mrschocolate2.blog.fc2.com/

Pieのお尻に??
2017.09.11 (Mon)
まあ、、、
今度の金曜日、Pieはお尻にお仕置きをされるんですって?
淫らな気持ちで一日を
って、メールで告白したら、そのお返事に
愛しています!
って、言いたかっただけなのに、、、
でも、SMエッチをしてくださると、すっごく嬉しくて
やっぱり、されたい!!!
主人の鞭って、痛くなくて
やさしく、下から
Clitorisを刺激するような感じで

■−2017/09/11 13:11:09 SとKの交換日記
http://sanatokouji.blog.fc2.com/

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2451位
270位

■−2017/09/11 13:05:58 Scene...x
http://plugsocket.blog.fc2.com/

VRSIC:Post.115 (09/11)

■−2017/09/11 13:01:07 夫は愛する妻の淫靡な様を記録することにした。
http://secretofmywife.blog.fc2.com/

5 COMMENTS
swinger:動画:シースルードレスでホテルの廊下を歩く妻、薄明かりでも丸見えのサルートと尻尾 (09/11)

■−2017/09/11 11:45:20 孤高の龍
http://kokouaruji.blog.fc2.com/

コメント : 2
孤高の龍:関係性 (09/11)
にゃんたん:関係性 (09/11)
7593位
329位

主従関係のアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/dohomage/