はてなアンテナ ページが更新されました

主従関係のアンテナが更新されました

■−2017/12/17 09:23:16 夫婦性活のススメ 〜啓子の調教〜
http://wifediscipline.blog.fc2.com/

ぴーすv(^O^)嫁好き妄想垢
@PeacePlacePeopl 9h
今日も仕事ですが、昨日のぶっかけDMに興奮したので……嫁まんこにぶっかけして
@yomezuki 9h
@ero_bunny29 嬉しそうに舐めてる口元とか、柔らかそうな腰周りがたま
yomezuki
@yomezuki 9h
この時間にベロベロに酔っ払って、女の子二人に支えられてる男がいる(笑)若いっ
紫&桃&葵(改三)
@

■−2017/12/17 09:16:41 Kaede
http://kaederoom.blog130.fc2.com/

露出狂の美人妻02
【配信限定オムニバス】真昼間の野外...
犬の散歩中の人妻にイタズラ
マゾ興奮する汁まみれ子持ち人妻、紫...
露出でくぱぁアナル限界肛門調教 宇...
青姦中出しナンパ8時間40名
野外露出総集編240分 露出人妻たっぷ...
おねだりドMバイブ貴婦人の野外露出2...
野外露出で、昇天する人妻 vol.01 の...
シングルマザーの生保レディを恥辱拘...
快楽調教で夫も

■−2017/12/17 08:08:50 ミナの想いつづり
http://skay3blue.blog.fc2.com/

旅の思い出
2017-12-17 (Sun)
なかなか、こちらに来れないでいたら、もう、今年も終わりの、12月半ば。
ご主人様とのプレゼント旅行の写真を、遅くなったけどPICしますね。
長野県阿寺渓谷で、阿寺ブルー堪能してきました。
少し、紅葉も見れました。
朝早くに訪れたので、人も車もいませんでした。
調教旅行なら、ここで露出となるんどろうけど、オフ旅行だったので、自然を満喫し、ご主人様と素敵な

■−2017/12/17 07:59:30 緊縛放置 叶屋
http://bakuhochi.blog.fc2.com/

DUGA - 菅原花音 −緊縛の聖夜− 全篇
DUGA - 夏川梨花 −静かな宵の誘拐劇− 全篇
DUGA - 藤森沙夜 −偽りのパーティー− 全篇

■−2017/12/17 07:57:46 他人妻ゆっこでお遊び
http://yen43.blog49.fc2.com/

12/16のツイートまとめ (12/17)
2017年12月 (6)
未分類 (24)
12/16のツイートまとめ
怖い、怖い。消したはずの自分の垢が、何故か「おすすめユーザー」にはいってた!アプリでは、ひと月経ったからきえて無くなってたのに。乗っ取り?パスワードが変わってなかったので、パスワード変えて、再度、削除。
12-16 09:17
2017/12/17(日) 04:18:53| 未分類|

■−2017/12/17 07:55:11 愛妻覚え書き
http://eucaliita.blog.fc2.com/

CM:2
ひで:オナニーショウ鑑賞会 (12/17)

■−2017/12/17 06:55:34 主従関係のアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/dohomage/

2017/12/17 06:30:54 新北斗七星
17, 2017
第436話 大人の恋愛
SM
0 Comments
ケンシロウ
平成29年12月17日 曇り
寒い毎日です。着ぶくれで動きが鈍くなる季節です。たまには汗をかくような運動もしたいと思うだけです。(笑)
今年も残すところ2週間を切りました。やり残したことありませんか?
◇ 大人の恋愛
つまらない男にモテることで、自分を満足させていま

■−2017/12/17 06:30:54 新北斗七星
http://1947732.blog.fc2.com/

17, 2017
第436話 大人の恋愛
SM
0 Comments
ケンシロウ
平成29年12月17日 曇り
寒い毎日です。着ぶくれで動きが鈍くなる季節です。たまには汗をかくような運動もしたいと思うだけです。(笑)
今年も残すところ2週間を切りました。やり残したことありませんか?
◇ 大人の恋愛
つまらない男にモテることで、自分を満足させていませんか。
つまらない人と付き合っていても、あなたは本

■−2017/12/17 06:13:07 夢世界
http://k1000gtr.blog.fc2.com/

Comment: 4
:手枷、首枷 (12/17)

■−2017/12/17 03:10:35 香澄のえろ日記
http://kasumi999.blog.fc2.com/

2272位
162位

■−2017/12/17 03:02:20 【sow slave minami】 in Public
http://sowslave.blog.fc2.com/

comment:2
みなみ:近況 (12/16)
Template Name ”antique01_3columsnow” ⁄ Designed By ブログテンプレートならHKD
snow

■−2017/12/17 01:26:58 支配されていく私
http://icemilkbanana.blog.fc2.com/

興奮してきます
2017-12-16 (Sat)
彼の匂いが好き。
半日べたべたしてたら、私の服?体?から彼の匂いがしてきて興奮した。
いい匂い。すごくいい匂い。
独特で、やわらかくて、清潔で、そんな匂い。
私は彼の肌も好き。
すべすべなの。
手先も綺麗で。何もかも魅力的。
彼に「病的な好意」といわれたけれど、そんなのなっても仕方ないじゃないというくらい彼は素敵。
たまらないなあ、彼の存在。

■−2017/12/17 00:53:58 M子なラムちゃんの赤裸々日記
http://ram584.blog.fc2.com/

キッカケはアイコ
16 2017
最近ほんのちょっと気になることがあって。一つ目は何着ても彼が何も言ってくれないピンクのブラウスもベージュのタイトスカートも青いベロアのパンツも二つ目はタバコ前はタバコが苦手な私を気遣ってくれてたのに最近会うたび私はタバコ臭くなって帰宅してる…でも、ほんのちょっと気になってたくらい。私たちはすごく愛し合ってるし、求め合ってるし、支え合っているのは、ちゃんと感じてる。

■−2017/12/17 00:49:08 放蕩記
http://cobchan.blog121.fc2.com/

ボツ画祭 Vol.11
2017/12/16
20:00
CM:0
ボツ画祭 in 2017 Vol.11です♪d( ̄▽ ̄+)本年撮影分のボツ画を可能な限り、公開いたします♪※気まぐれでボツ理由解説付き( ̄^ ̄)b今回のボツ理由は・・・1枚目&2枚目ともに・・・ブログで以前アップした分のカット違いです。どちらを採用するかで最後まで悩みました。けど!もったいないから、やっぱり出しちゃいました(笑)〓

■−2017/12/17 00:28:53 緊縛大好き^^ KKDちゃんねる
http://mumonbaku.blog85.fc2.com/

今回の動画も美奈ちゃんです^^
[20171216]
どーも〓
今日もせっせとブログ更新してますよ^^。
動画をアップすると必ず更新するからやる時は一気に(=゜ω゜)ノ…になっちゃうんだよね。。。
でも、最近ブログをネタ無しで(゜∀。)アヒャ書くのが出来るようになってきた^^。
作文とかレポートとか論文とか…大っ嫌いだったのよ(゜д゜)、ペッ
その理由?キタ━(゜∀゜)━! 実は俺、ものすごーーー

■−2017/12/17 00:28:13 花しずく 〓京都M妻の愛され方〓
http://hanashizukukyoto147.blog.fc2.com/

愛の追憶 (41)
►2017/12/17 
<クリックで画像拡大>
>> ReadMore
既に公開終了になっていた画像です。
女性にとって一番恥ずかしい、硬く尖った乳首を、何度も何度も
晒さなければならないなんて・・・
羞恥と屈辱に、肌がざわざわと泡立って、全身の産毛が逆立ちます。
Return <<
Tweet
愛の追憶 | Comment(2) | Trackback(

■−2017/12/16 22:30:25 SM〓猟奇の性書〓官能
http://inkaisanpo.blog.fc2.com/

DUGA - 邪教の館
DUGA - 軍服巨乳拷問官 残虐!スパイ拷問調教
【個人撮影】限定版10 西野....
==================限定版商品をご覧いただ....
これで返済して行きます
日々、借金返済に追われる直子。 今回も鞭で打たれ、さらに厳....
色白美乳女子大生に極太ぶち込....
オトコの願望「顔射」。プライベートではなかなか出来ない顔射....
無表情でオナニーしな

■−2017/12/16 22:24:12 衣鳳の調教日記
http://ihoh0623.blog.fc2.com/

2017-12-15
家政婦を裸エプロンにさせて悪....
家の掃除をしてもらうつもりで家政婦さんを呼んだら、なんでも....

■−2017/12/16 21:37:56 人妻奴隷のつぶやき
http://drshinkaisora.blog.fc2.com/

報告。 (12/16)
2017/12 (6)
日記 (775)
報告。
2017-12-16 Sat 18:10
ご主人様に写真報告したら、ブログにのせなさいと言われました。
愛犬に何してるのー?と言われております。
母ちゃんはご主人様の犬なんだよーと答えてあげました。
ムチムチ感が増しております。。。(-_-;)ムチムチ感が。。orz
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0

■−2017/12/16 19:48:03 孤高の龍
http://kokouaruji.blog.fc2.com/

8981位
370位

■−2017/12/16 16:46:53 ちこのご主人様中毒記
http://chiko317.blog.fc2.com/

13217位
540位

■−2017/12/16 15:49:37 愛しい彼へエッチなご奉仕
http://kumasandaisukisuki.blog.fc2.com/

7913位
337位

■−2017/12/16 14:04:53 こころ模様
http://gilty.blog.fc2.com/

理性の壁
2017 16 Sat 10:18:11
Comment 0
ご主人様を好き過ぎて気が狂いそうです…………ご調教の度に叫んでいる、私…………でも、それは『言葉だけ』と、ご主人様は見抜いておられた。前回のご調教でご主人様は……私の中の何かに気づかれた。今回のご調教でソレを重点的に開発するおつもりだったのか。そんな事など知るよしもなく……ご主人様の足元で正座をし『ご主人様……淫乱メス豚のご調

■−2017/12/16 14:04:24 ご主人様に捧げる愛
http://narcissus77.blog.fc2.com/

コメント : 1
コメント : 1
マリー:一日置きの逢瀬 (12/16)
マリー:ご主人様のバースデー (12/16)
3574位
126位

■−2017/12/16 13:06:32 糸遊結び 〓奴隷 佳音 の日々〓
http://kano1206.blog.fc2.com/

1
マリー: 甘受 (12/16)

■−2017/12/16 10:28:16 アブノーマルなLOVEライフ
http://olivers.blog77.fc2.com/

12/12 | 愛奴 夏乃 40代 | C(4)
Olivers:足裏の愛奴隷。 (12/16)
3324位
118位

■−2017/12/16 10:28:01 ・・備忘録・・
http://chibinohibi.blog.fc2.com/

触る
2017/12/16
飼い主様の手の感触を思い出しながら
すべすべのあそこを触っているうちに、コテンと眠りに落ちてしまう。
飼い主様を思いながら激しくいくのも快感だし、ふんわり気持ちいいまま眠り落ちるのも快感。
離れてることを実感して寂しくなることもあるけど、深いところでしっかりと繋がってるのを感じる。
スポンサーサイト
[PR]
[PR]
comment (0) @ 逢瀬のこと、想うこと

■−2017/12/16 10:23:03 M女以上M女未満〓wander aimlessly〓
http://rabuama.blog62.fc2.com/

11698位
491位

■−2017/12/16 09:38:22 Secret LOVE!
http://mrschocolate2.blog.fc2.com/

朝食
2017.12.16 (Sat)
ハムエッグ
フランスパン
ほうれん草
コーヒー
少して抜きかな、、、まあ、こんなもんでしょう。
今朝はブラのホックをとめてくださらなかったから、、、って、それはこじつけですけど。
今日は、主人よりもこっちが忙しくて
年末。
バタバタと。
夜、抱いていただけると思うと、きついお仕事にも耐えられます。
08:04 | 退屈かしら? | Trackback(0)

主従関係のアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/dohomage/