シナリオ

そろそろ作り始めねばと思い立ち10話の作成を開始しました
現在のeveの重さ、11.2kb
まだ会話ゼロですが、いつもと同じ感じでいければ二週間ぐらいで完成するはず


先日、なんとあの暇神氏(id:you_thana)に感想を頂いてしまいました
今はただただ感謝感激しております
ここから先はネタバレになるので隠します

続きを読む

シナリオ感想

・SDガンダム外伝SRC23話、24話OP
相変わらず熱いシナリオです
何やら電波じゃないかとかいう心配をされていたようですが……
そんな心配は無用ッ!OVAを知っているものからすればこの中盤の展開こそ王道そのものッ!!
次回はスペドラ祭りか……と思っていたら
ゲゲェ!?おいしいところを全て巨人が持ってったー!?


・ジオンボカン
最近のお気に入り、そして巷で噂のプラチナ木魚氏(id:ZEON)によるシナリオ
このギャグ、この勢い、この破壊力!!
私にはとても真似できません
いろいろなMSを操作できるのも魅力の一つ
ガンダムWガンダムXの世界にはいかないようでそこは少し残念かな
あ、そうそう年賀状も出させていただきました!
……が反応しづらい年賀状になってしまっていたようで申し訳ありません
やっぱり思いつきと勢いだけじゃダメですね、反省反省


今回はすごろく……SRCですごろく!?と思いましたがこれがなかなか面白い
それとシャアに違和感が無い人は私も含めて二次創作に毒されすぎです、たぶん
次回で最終回と言うことで少し寂しさも積もりますが楽しみにしております

ナイトガンダム

最近お熱なので少し書いてみる
未だにカードダス持ってます、鎧闘神までで聖伝は中途半端ですが……
しかも全種類揃っていたはずなのが何年か見ないうちに何枚も無くしてコンプに20枚程度足りない(´・ω・`)ショボーン
スーパーバトルやミニやミニミニも集めてたのにシリーズが中途半端に終わっているのが……
いくら売れてないからってせめて鎧闘神の最終段だけは出して欲しかった
当時のボンボンにカードリストまで出しておいて発売しないなんて……!
ドロシーがリリーナをさらってこれから盛り上がるところでおしまいかよッ!
ほぼ生殺しですよ、トラウマになってカードダス全て封印するぐらい


ほしの先生の漫画があるのが唯一の救い
外伝も聖伝も漫画では完結してますし、私はOVA派ですけどほしの先生の漫画も好きでした
何気にガンダムパワーズとか未単行本化な作品も持ってますよ、自分