道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

秋元才加さんの美しさ【オカロ】

 

 AKB48・チームKバージョンの「ヘビーローテーション」です。今日初めて見ました。

 すげえっす。秋元さんといえば、なにかと批判の対象になりがちであったりなんだりで、あまり興味もなかったのですが、先日からマジジョテッペンブルースでの美しさやらなにやらで、気になってましたが、これ見てイチコロでした。

 美しすぎでした。
 
 あと、このチームKの恐ろしさは、後ろに宮澤さんと松井令さんが控えてることですね。いちお、他のA、B、チームバージョンのヘビーローテーションもみましたが、大人と子供ほどの違いでした。
 秋元さん嫌いの人はこの動画を観るべきです。それでも嫌いだったら仕方ないです。