飼育方法バトンfrom参謀

Ixkoa参謀から回ってきたバトンをば。


飼育方法バトン

★ルール
自分の飼育方法を書いていくバトンです。
『』には自分の名前を入れて下さい
○○には適切な言葉を入れて下さい!

ステータス
『どくとるフランキ』
性別: 牡
年齢: エロ同人コーナーにいても追い出されない程度の年齢
血液型: B型(後にA型同様に装甲の強化とキューポラの増設が行われた。)
誕生日: 3/10
生態: ナマズ目カリクティス科コリドラス亜科*1
肉食/草食: ベントス食性
特徴: 他人にシュマーグを巻かせたがる
長所: ロリ分さえあれば極地でも生存可能
短所: ロリ分が枯渇すると48時間以内にミイラ化する

『どくとるフランキ』の好む物
エサ: カプサイシン含有量の高い料理
場所: 幼女がたくさんいるところ
季節: 夏、最高気温が30度切ると泣きたくなる
異性のタイプ: ランドセルの似合う女児

『どくとるフランキ』の基本性格
→ したい事ができればそれでいいという非常に分かりやすいルーチンで
動いています。反面、そのルーチンが崩れた場合は非常に不安定な挙動を示すので
適宜脳のバグフィックスを行うようにしましょう。


飼育上の注意
→ 稀に自室内で完全軍装して悦に入っている場合があります。
家の中でゲリラ兵を見かけても驚かない寛容の精神が必要です。


以下の行為をすると、よく懐きます。
→ 適宜ロリ絵のリクエストを投下するのが好ましいでしょう。
ロリそのものを投下するのも効果的ですが、夜道はアグネスに注意しましょう。


『どくとるフランキ』が心を開くまで約○○○ほどの時間を要する場合があります。
→ 同じ匂いを感じた相手はその場で同志です。
そうでない場合、適当な距離を置きつつ事務的に対処されるので注意しましょう。

以下の行為をすると、機嫌を損ねる場合があります。
→ 女子小学生萌えのミリヲタというかなりどうしようもない人種ですが、
ネタ以外で「趣味が悪い」などと口に出さない方が賢明でしょう。


怒ると、以下の様な行動を取る場合があります。
→ 負の感情を表に出すのを嫌う性質があるため、逆に笑顔で取り繕います。
但し笑顔の質が「営業スマイル」から「般若」に近づいてきた場合、早急の対処が必要でしょう。


『どくとるフランキ』の機嫌が悪くなったら、以下の方法でなだめて下さい。
→ よほどの事が無い限り、一晩置いておけば翌朝には忘れています。
お急ぎの場合、幼女の投与により全ステータスを最大値に回復させる事が可能です。


以下の場合、『どくとるフランキ』が落ち込んでしまう場合があります。
→ 基本的に似非絵描きのにわかミリヲタなので、知識の薄さを露呈されると凹みます。


落ち込むと、以下のような行為をすることがあります。
→クリア済みのゲームを黙々と再プレイしたり、PCを立ち上げて
ネット上を浮遊霊の如くさまよっている場合があります。
見かけたらなるべく早く現実世界に連れ帰るようにしましょう。

『どくとるフランキ』が落ち込んだら、以下の方法で励まして下さい。
→ 次に何か気の向く話題が振られた頃には復活している場合が多いようです。
また、この症状にもロリ分の投与が効果的です。


『どくとるフランキ』が恋をするのは、以下の時です。
→ 女児と目が合う瞬間全てです。


以下の行為は、『どくとるフランキ』の求愛行動です。
→ 女児の頭を撫でている場合、その女児に並々ならぬ愛着を感じています。
基本的に人畜無害な行動なので、見かけてもそっとしておくのが賢明でしょう。


『どくとるフランキ』と両想いになる為に、以下のように接して下さい。
→ あなたが女児の場合、既に目的は完遂されています。アンブッシュと夜襲にご注意を。
そうでない場合はかなりの労苦と似合わない対価を伴います。


両想いになった場合、以下の事をすると離れていく場合があります。
→ 女児の子供らしい可愛さに心惹かれる生物のため、
下手に大人ぶると逆効果の可能性があります。


『どくとるフランキ』と良い恋愛関係を築く為に、以下の事にご注意下さい。
→ あなたが女児の場合、いつ家に転がり込んで来ても大歓迎ですが
そうでない場合は無理をしないよう心がけましょう。合法ロリとかマジ勘弁。特に惨事。


お疲れ様でした☆
飼育したい5人の飼育方法をゲットして、上手に育てて下さい☆
→ 5人も思い当たらないんで適宜持ってってくださいな。

*1:因みにテンプレには「生態:○○科○○目 」って書いてあった。界門綱目科属種。界門綱目科属種。(大事な事なので2度言いました)