戦況報告

最近自動車学校に通ってるせいで貧乏ヒマ無し状態のフランキです。
土日だろうと祝日だろうと朝だろうと夜だろうと教習がポコポコと入ってるモンで
潜水艦クルーの如く曜日と時間の感覚が麻痺しとります。「金曜カレー」を実践すべきか。


そうそう、例の地震ですがだんだん震源が西に動いてる感じですな。
最初は東北から、今度はサイレントヒル静岡で直下型地震…この流れで行くと
いつかこの辺りでも大規模な余震とかあるんじゃないかと微妙に心配なところ。
因みにワシん所にはこないだ買ったMREが備蓄されてるので、仮にライフラインが止まっても
2食くらいなら温かい食事が頂けるようになっております。…味は別として。


量産少女、ちまちまと作業しつつも次の計画を練ってます。
今回は「見た目も中身も変態仕様」だったけど次は「中身だけはマトモなRPG」になるかと。
例えて言うならファンタジーアイランド的な。