暫定復活

ソロモンよ、私は帰ってきた!


…えー、こんな見放されたブログにもちらほらと人が来ているようなので暫定復活。
WWA Engineがとうとう閉鎖し、公式は相変わらず半死半生、一応生きているのはWWA digのみと
どんどんWWA業界がウェイストランド化していくのをただ呆然と眺めていました。
そんでもってワシは次なる創作の舞台を探すべくネット上をふらふらと放浪していた訳です。
新しいツールを見つけて飛びついて敷居の高さに玉砕したり、ゲーム制作投稿系のSNSを見つけて飛びついて
今までみたいな血と硝煙と新鮮な肉のバーゲンセールをやってたら即BAN必至という現実に玉砕したり、
あと某氏の誘いで慣れないノベル書きに手を出してあまりの文才の無さに玉砕したり。
おかげで今なお創作畑に復帰できず、南方戦線に取り残された敗残兵のような気分を満喫中。
そんなワシの心の隙間を埋めてくれるのはコレですよ、コレ。



ずっとFALLOUT3やってました。それこそマスをかく事を覚えた猿のように。

酒場で物思いにふけって、

仲間と出会って、

汚物を消毒して、

そして犯されて。

惨殺されたりもしたけれど、私は元気です。


…そうそう。すっっっっっごくいまさらな話なんですが、失踪直前に記事にした「ディストレス」。
未完成ですしほぼ需要ゼロのシロモノなんですが、どうしましょうねえ…
一応、誰かから要望があれば公開します。