どくとるフランキ雑記録

2012-06-15 ようじょ!

作業報告

| 02:56

f:id:doktorfranki:20120616003729p:image

どこかで使う予定の死亡シーン素材。モツがおいしそうに描けたので個人的にはお気に入り。

この他にも結構な数、具体的には次回バージョンアップ用に用意したドット絵約1/3が哉絵さんの死体という

愉快極まりない状況。そろそろこのヒトにミス新鮮な肉とかそんな称号をくれてやりたいところ。

お宅の食卓に新鮮な肉はいかがでしょうか。もちろん部位単位、グラム毎でのご注文もお受けしております。

リョウリョウ 2012/06/16 21:39 ディストレスがグロゲーになったwww

doktorfrankidoktorfranki 2012/06/16 22:00 >リョウさん
今なら哉絵さんの上半身と下半身をそれぞれ先着一名様にプレゼント!(嘘

daikidaiki 2012/06/16 22:21 ツクール2000のホラーゲーに出てきそう

3t3t 2012/06/17 14:46 下半身いい感じですねw

daikidaiki 2012/06/17 17:32 もう番外編でこの素材流用したグロギャグゲー
作ったほうがいいんじゃないかな?

doktorfrankidoktorfranki 2012/06/18 13:31 >3tさん
ぱんつと内臓を一度に愛でられるサービスカットです(何
>daikiさん
本編がないのに番外編となorz

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/doktorfranki/20120615/1339782986
Connection: close