どくとるフランキ雑記録

2012-06-22 America the beautiful

哉絵さん詰め

| 02:33

ハロー、アメリカ。こちらはフランキ・サノバビッチ・ヨウジョガスキー大統領だ。(登場BGM:アルプス一万尺)

対話の時間だ。アメリカ国民よ。君たちの待ち望むWWA「ディストレス」が、実はまだ

マップデータ本体にほとんど手を付けていない状態であることは知っていたかね?

そうだ。かつては、そうだったのだ。半年以上放置したゲームを再び完成させることは、エンクレイヴでも

簡単にはいかない仕事だ。だがそんな事は長くは続かない。エンクレイヴの歩兵が、君たちの街にやってくるのだ。


f:id:doktorfranki:20120619234300j:image:w360

かつての栄光を、そして半年間描いていなかったキャラの記憶を取り戻すためエンクレイヴは休まず働いている。

いずれは哉絵さんのかわいい死に顔を大量追加するために最先端の技術をもって全キャラクタの顔グラを一新し

エンクレイヴが救済者となるだろう。我々の言うことを信じて待っていて欲しい。


f:id:doktorfranki:20120623021523p:image

やあアメリカ国民よ、話をしよう。もう少しだ、もう少しで君のものになる!エンクレイヴが戻ってきたのだ。

エンクレイヴサイエンティストはここ何週間もの間、史上最も野心的科学的追加要素の開発に取り組んできた。

アメリカ国民よ、想像して欲しい。新鮮で、安全(?)で、完全に純粋(?)な追加アイテムと哉絵さんの死体を。

そろそろお別れの時間だが、寂しがることはない。この偉大なWWA業界を再生させるのはエンクレイヴの役目だ。

ではまた次回、フランキ・サノバビッチ・ヨウジョガスキーより、さようなら。

(退場BGM:権兵衛さんの赤ちゃん)

3t3t 2012/06/23 22:48 Liberty Prime:障害を探知。マップ作製ホントーニ・メンドクサ・バリアーによって補強されたチタン脳金。WWA製作の障害となる確率、0パーセント!

アオチュウアオチュウ 2012/06/26 00:27 死亡ルートが増えてるwwwwww
F殿、だいぶ絵が上手くなりましたのう……

doktorfrankidoktorfranki 2012/06/28 09:47 >3tさん
Ashur:引き止めはしないさ…引き止めはしないさ…引き止めはしないさ…引き止めはしないさ…(以下無限ループ)
パワーアーマー着込んだソルジャーがPCに向かってチマチマWWA作ってる所を想像して和んでください(何
>アオさん
ブログ休止中にちょっと精神と時の部屋で修行してました(嘘
ほらほら、描いてもいいんですよ(チラッチラッ

大迫大迫 2012/07/07 19:30 超おひさ。92式重機関銃だしてください!

doktorfrankidoktorfranki 2012/07/15 00:46 >大迫さん
そこまでの重火器を使うシーンがあるかどうか微妙ですが、九二式はワシも好きなので出せたら出しますw
あ、因みにエアガンのコッキング音はいい素材が無かったんで例のUSPから録音しました(汗

リョウリョウ 2012/07/27 16:42 これは量産少女より面白そうですね

doktorfrankidoktorfranki 2012/07/27 23:25 >リョウさん
うむ、前作を超えるボリュームを目指しております!