どくとるフランキ雑記録

2011-02-08 ランドセルっ子は愛でるもの

広告ノスタルヂア

| 01:46

ようやく期末考査とかいう戦場から解放されたぜ。おはこんばんちわ、

ワシの脳内基準ではロリ和姦はセーフゾーン、そんなフランキです。


ネットサーフィンしてて出くわした変な広告。

f:id:doktorfranki:20110209013831p:image

陸軍士官学校対策は○○」ですよ奥さん。

此処を出たら大日本帝国陸軍将校になれます。まさか未だに陸軍士官を養成していたとは。


…しかし、陸士の模試ってどんなんだ。ちょっと気になるぞ。

2010-10-05 ロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリ

味噌国民の歓び

| 00:23

f:id:doktorfranki:20101005235043p:image

でぇぇぇん。

f:id:doktorfranki:20101006004646p:image

じゃんっ。らっだっだーだっだ。

f:id:doktorfranki:20101005235827p:image

らっだっだーだっだ。たららっだっだーだっだ。

f:id:doktorfranki:20101006000055p:image

だっだっだ♪


…このちっこいダンボール*1を手にした時からずっとやりたかったネタで。

何が言いたいかってつまり中日優勝おめでとうってワケです。野球見てないけど

地元なお陰で優勝セールとかが至る所に。ありがとうドアラ

しかしこのドアラ、買っといて正解だったなぁ。ネタ要員にぴったり。

ニコ限定のガチムチ兄貴も売ってるうちに確保しときゃよかった。

*1:旅先で買った

2009-11-08 凍りつくような強い風でさえ

邪神型MMS発見

| 21:19

某ショッピングモールの駄菓子屋にて遭遇。

たっ大尉、連邦軍の新兵器ですっ!(以下、激しく閲覧注意)

f:id:doktorfranki:20091108160503p:image

見よ、この獣の姿

ワシ、正直どっからツッコんでいいのか分かりません

肩口から腕にかけてのヌメッとしたラインといい、胴体の意味不明な文様といい

因みに神姫と同じ位のサイズだったので、恐らく1/12スケールと思われ。

f:id:doktorfranki:20091108160825p:image

ご尊顔。どこか古代の人面墨書土器を彷彿とさせます。

目を合わせるとSAN値が下がりそうなこの瞳。プリティーに見えてきた貴方は

発狂する前に早めの診察をお勧めします。


…このまま寝たら夢に出てきそうなので、口直しにジオラマスタジオ版戦車子をどうぞ

f:id:doktorfranki:20091108211854p:image

アオチュウアオチュウ 2009/11/08 22:08 「ブ」リティドールですね分かります。
よくあることだと思ってしまう自分は少々中国にかぶれているかもしれん・・・

夢に出るのは、クラスの連中か、あるいは例の鬱グロゲー以外なら拙者は大丈夫になってきたでござる。

imomusikingimomusiking 2009/11/08 22:21 これは……、美的センスが平安時代ですね。

doktorfrankidoktorfranki 2009/11/09 00:08 >アオさん
さすがは先行者を作った国、中国って恐ろしいですな。
コヤツが大挙して地球降下作戦する夢でも見たらワシ多分死ねる…
>屑鉄さん
うつくしきもの、ふいぎあに書きつる邪神の顔。
到着したばかりの神姫達をたっぷり視姦した後の遭遇だったので破壊力2割り増しでした