”最高級のコク”は伊達じゃない〜クリアアサヒ【プライムリッチ】を飲みました〜

ゴメンね、アナタのこと疑ってた・・・


先日、実家から送られてきた荷物の中にこのようなモノが含まれておりました。

アサヒビールの「クリアアサヒ」と「クリアアサヒ【プライムリッチ】」です。
プライムリッチのほうがアルコール度数”6%”とやや高めです。

実のところ、「クリアアサヒ」自体があまり好んで飲むことのない銘柄なので
それほど期待はしていませんでした。
ですが、せっかくのアルコールですし何でもない日の晩酌として
ここはありがたく飲ませていただくことにします。

・・・、一口飲んで明らかに違うと思いましたΣ(°□°)
とても同じ「クリアアサヒ」とは思えないコクです。
しかし、後味はスッキリとしていてちゃんと「クリアアサヒ」しています。

なんでも、最高級濃度の原麦汁エキスを使用することで“最高級のコク”を
実現したそうです。
それに加え独自のクリアな後味を実現する製法を活用しているとのことです。

そんなわけで「クリアアサヒ【プライムリッチ】」はコクがあってウマウマでした♪
これならまた飲んでみたいと思える商品です。
ちょっとだけ豊かな晩酌になりました(//▽//)

クリアアサヒ【プライムリッチ】のブランドサイト
クリアアサヒのブランドサイト

クリアアサヒ【プライムリッチ】>
Amazon

楽天市場

クリアアサヒ
Amazon

楽天市場