7月24日発売!DVD”バカリズムライブ番外編「バカリズム案7」”を購入しました

ナマで直接カンジたい・・・


チケット購入を試みるもスタートダッシュに大幅に出遅れ涙をのむことになった、
今年2月開催のバカリズムライブ番外編「バカリズム案⑦」。。。
そのライブ模様が収録されたDVDが7月24日に発売されましたので早速、購入しました。
ネット通販のマジックで手元に届いたのは発売一日前の23日でしたが…。

チケットを入手できなかった無念もあってDVD化を首を長くして待っていたのですが
ライブから5ヶ月の時を経てようやく映像として手元に置くことが出来ました。

裏ジャケットを見ているだけでも内容に期待が持てます♪

はやる気持ちをおさえ、早速視聴!!
・・・、といきたいところですが非常に心待ちにしていたDVD。
時間を気にしながら視るのはもったいない、
どうせならお酒を飲みながらゆるりと楽しみたい!
との思いもあって休日まで大切に寝かせております。

常に、新しい感性と笑いを提示し続けるバカリズム
その一片が収められているDVD。
来月に開催されるバカリズムコントライブCOLOR」の予習も兼ねて
次の休日にはバカリズムの世界をじっくり堪能させて頂きます。

バカリズム
バカリズムライブ番外編「バカリズム案⑥」を視ました、おまけで「架空OL日記」も読みました(2013.5.8)