HEAD PORTERの”OVAL WAIST BAG”を購入しました

ライブLOVE♥

最近はライブハウスに足を運ぶことが増えてきました。
コンパクトかつ必要最低限の荷物を所持することができ、
なるだけ身軽にライブを観戦出来るかばんがほしいなぁ、
と思いHEAD PORTERの”OVAL WAIST BAG(622-0027)”
を購入しました。

色は今まで購入したPORTERのかばんが全て黒だったのでネイビーにしました。
深みのある紺色で気に入りました♪

ちなみにかばんのメーカーであれこれ迷うのが面倒なので
基本的にはアフターサポートが素晴らしい”PORTER”、”HEAD PORTER
にしようと決めています。

背面はこんなかんじです。

両サイドのベルトの付け根には小物を収納できるポケットが付いています。
リップスティックやフリスクなどを入れるのにちょうど良さそうです。

フロントにもワンルームのポケットがひとつ。

メイン収納部。
350mlサイズのペットボトルであればなんの問題もありません。
500mlでも再乗馬だとは思いますがコチラは試してないのでなんとも…。
クリアポケットはチケット収納に持って来いです。

何より素晴らしいのはこのバッグ、キングブレード(通称キンブレ)が
すっぽりとジャストに収められるところです!

モッシュとか激しい動きを伴うライブはやはり手ぶらが望ましいですが
少々おとなしめのライブであれば快適にやり過ごせそうです。

ウェストバッグと銘打ってありますが、ベルトを伸ばすと
斜めがけも出来ますのでライブのみならず日常生活でも重宝しそうです♪

余談ですが2014年春夏モデルの”RIO”シリーズのナップサックが気になってます^^;

PORTER スモーキーシリーズのトートバッグを購入しました(2013.10.26)
ちょっとしたお出かけ用にグレゴリー クイックポケット ミディアムを購入しました(2013.9.13)

HEAD PORTER