Hatena::ブログ(Diary)

今日のどるちゃん情報 このページをアンテナに追加

2011-07-19

Tシャツラブサミットvol.18 NEXT 03:32

ゴールデンウィークから早2ヶ月。

今回も似顔絵ブースにて参加させていただきます

http://t-lovesummit.com/hotnews/1665.html

今回の参加漫画家一覧↓

ピョコタン先生! フジテレビHP内「少年タケシ」の『西日暮里ブルース』や月刊誌『ゲームラボ』、そしてニコ生でも大暴れ中! 

坂本頼光さん! 自ら作画、編集したアニメ『サザザさん』でお馴染みの活動弁士

ドルショック竹下先生! 『漫画ナックルズ』連載、漫画家でキャットファイター 

のむらしんぼ先生! 『とどろけ!一番』『つるピカハゲ丸』でお馴染み

 

の他、初参加の

山田参助先生! コミック山田参助無駄な抵抗やめましょう』や、歌謡曲デュオ「泊」の「笹山鳩」としても活躍する焼け跡闇市派唄声漫画家

★林家楽一さん! 日本の伝統芸「紙切り」で束の間の寄席気分。1枚の紙からさまざまな形を切り出す様子は、まさに「カミ技!」

佐藤秀峰さん! 皆さん御存知の『海猿』、『ブラックジャックによろしく』。そして『特攻の島』は連載中です

各日程の参加リスト

■Tシャツ・ラブ・サミット内 「似顔絵ブース」

7月23日 ピョコタン山田参助ドルショック竹下

7月24日 ピョコタンのむらしんぼ坂本頼光、林家楽一、佐藤秀峰

■1枚500円/1作家

似顔絵受付:開場〜17:00 (希望者多数の場合は早期に受付を締切る場合あり)

目を疑うようなスゴイ人たちに囲まれて、おれのブースは激空いてることが予想されますので、待ち時間少なくて下品な似顔絵でもいいって人はおれのところへどうぞ!(超笑顔

あと、オリジナルTシャツも買って! 早く完売して新作作りたいから!(超勝手

平井住民平井住民 2011/07/19 14:02 おぉ!23日多分行きます!!ドルさんに描いてもらえたら家宝にします!!!

dollerdoller 2011/07/19 14:11 平井(;´Д`)総武線で通るけど降りたことないよ!
遊びに来たら是非声をかけてね>平井住民

じゅんじゅん 2011/07/28 01:14 ドル姉さん、こんばんは

久々にブログ覗こうと思って、「どるちゃん」でググったら、いきなり「どんなチンコが…」とかそんなのばっかり出てくるので、分かってても笑ってしまいます
(^^;)

姉さんのブログはR指定が必要かもしれませんね~。

dollerdoller 2011/07/29 13:14 いつ、はてなダイアリーから追い出されるかとしんぱいです!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/doller/20110719/1311013960