Hatena::ブログ(Diary)

今日のどるちゃん情報 このページをアンテナに追加

2012-05-04

黄金週間 17:43

GWも折り返しといったところでしょうか、連日の雨により外出できない飼い猫のフラストレーションがすべて布団への放尿として昇華され、働きずくめにも関わらず猫小便臭いベッドで寝るしかない31歳ケツでかおばはん(本厄)ですコニャニャチワー!

さて明日明後日はケツでか&顔面濃厚感謝フェアといたしまして、イベント目白押しでございます。


まずは明日5/5、九段下・科学技術館で毎年2回行われる「Tシャツラブサミット」。

http://t-lovesummit.com/

Tシャツ販売に加えお笑い、トーク、ゲームと各ジャンルの催しがしのぎを削る中、恒例となった似顔絵ブースで皆さんの似顔絵を描く予定(他の漫画家さん人気者ばっかりだからきっとおばはんのブースは空いてるよ)!

5月5日参加予定画家は

ドルショック竹下、堀道広、羽生生純、服部昇大、見ル野栄司

5月6日参加予定画家は

ピョコタン、坂本頼光、村岡ユウ、のむらしんぼ、齋藤裕之介


続いて5/6には東京流通センター第二展示場E・Fホールで開催の第十四回文学フリマで、おばはんも寄稿した同人誌『ちゃのまん』が販売されます。

http://ameblo.jp/hakiinu/entry-11237164695.html

編集・発行は永田王。表紙は先日ハモった山田参助先生。

「ちゃのまん」参加者は

ドルショック竹下(漫画家/短編漫画)

伊川拓人(ちょっと小説家/小説)

ゴトウ(デザイナー・漫画家/四コマ漫画)

青木よしみ(喫茶店員/小説)

たけばやしかよこ(書店員/イラストエッセイ)

さおもらい・じゅん(主夫/コラム)

(敬称略)

10ページの暗い?漫画、『さよならベイビー』が載ってるわ!

今までほとんど描いたことのないストーリーもの。誰にも頼まれてないのにヨゴレで笑いを取りに行ってばかりいたけれど、とうとう描いてやったわよ! おばはんの本気に背筋を凍らせなさい!!

豪華執筆陣のなかで特に注目したいのはさおもらい・じゅん先生だわね。なんだかペンネームが卑猥だから。

というわけで永田王の応援をしに私も会場入りして各ブースを威嚇して回ろうと思ってるから、見かけたら「おばはーん!」て声かけてね☆

しゅんかくしゅんかく 2012/05/08 03:11 失礼します。
文学フリマに行けなかった人は、『さよならベイビー』を読む機会はもうないんでしょうか?

dollerdoller 2012/05/08 12:11 まだ在庫あるので、イベントごとに売っていく予定ですよん。>しゅんかくさん

しゅんかくしゅんかく 2012/05/08 21:04 安心しました!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/doller/20120504/1336121036