漫画投稿サイト「WEBMANGA」のご案内

こんにちは!「WEBMANGA」の管理をしているトンちゃんです。
 
サイト内で発信しきれない情報をお伝えするために公式ブログを作成しました。
こちらのブログで、賞金ランキングの詳細やサイトの詳しい案内の記事を書いていこうと思います。

「WEBMANGA」に関するご意見なども募集していますので、何かあれば気軽にコメントください。

今後とも「WEBMANGA」をよろしくお願いします。

「WEBMANGA」公式サイトはこちら

「続編投稿」のやり方

「WEBMANGA」では同じタイトルの漫画の続きを投稿するときに続編を投稿する機能があります。

「続編投稿」を使うと漫画の読者が次の漫画を続けて読みやすくなるので、漫画を投稿する方はぜひご利用ください。
また、ランキングの投票数も続編投稿を行った漫画の投票数は各漫画の合計投票数をカウントしますので、ランキングにも有利になります^^v

「続編投稿」のやり方

1、ログイン後の「会員メニュー」→「漫画を投稿する」をクリック

2、マンガを投稿の下にあなたが過去に投稿をしたマンガが表示されるので続きを投稿したい漫画のタイトルをクリックしてください。
下の場合は「sanple漫画」をクリック

3、投稿したい漫画のタイトルをクリックしたら、下の画面に移動するので、後は漫画をアップロードするだけです。
漫画を一つづつ投稿するよりも簡単です。

「続編投稿」の応用

「WEBMANGA」では一度に20ページの漫画しかアップロードができません。「40ページの漫画を一度に投稿したい」という人は下の方法で続けて漫画を投稿して40ページ分の漫画投稿をすることができます。

1、ログイン後の「会員メニュー」→「漫画を投稿する」をクリック

2、各項目の入力をしたら、一番下の「同じタイトルの漫画を続けて投稿する」のボタンを押してください。すると「続編投稿」のページに移動するので、続けて漫画の投稿ができます。

続編投稿は読む人にも投稿する人にも便利な機能なので、ぜひ有効にご活用ください^^