ランキングの合計投票数のカウント方法に関する変更のご連絡

WEBMANGAにご登録いただいている皆様へ

いつも「WEBMANGA」のご利用をいただき誠にありがとうございます!
 
この度ランキング票の合計投票数のカウント方法について変更をいたしましたので、会員様へご連絡いたします。

変更内容:
同じタイトルの漫画の票数を合算できるように変更
 
今までのランキング評価は、各投稿漫画毎のランキングになっていましたが、今後は同じタイトルの漫画の票数を合算できるようにします。
 
例:
「WEBMANGAサンプル」という漫画に1票
「WEBMANGAサンプル2」という漫画に1票
 
変更前、上記の場合各漫画の投票数はそれぞれに1票づつでした。

変更後、上記の場合「WEBMANGAサンプル」として2票の扱いになります。
 
上記の変更は、ランキングの公平性を増すためにタイトルごとに漫画を評価することを目的としています。もし、ご意見がある場合にはお気軽にご連絡ください。

なおタイトルごとの投票数を合算する仕組みはサイトのシステムを使って行います。
会員様にはお手数をおかけしますが、今後の漫画投稿の注意点として以下の点をご確認ください。

【注意点】
今後、漫画の投稿の際に同じタイトルの漫画は、「続編投稿」として各漫画を投稿してください。
「続編投稿」はログイン後の「漫画を投稿する」ページの上部にある「あなたの過去に投稿したマンガのタイトル」の漫画のタイトルをクリックすると続編として投稿ができます。
※すでに投稿している漫画で同じタイトルの漫画については、勝手ながら運営側にて続編漫画として変更調整をいたしました。ですので、過去に投稿いただいた漫画において会員様にご対応が必要な点はございません。
なお、こちらでも十分確認をしておりますが、もし、変更後に不具合が出ている部分がございましたらこちらのメールにご返信をお願いします。

合計投票数のカウント方法と「続編投稿」については、下のページ「3、月間ランキングの仕組み」にも内容を追加していますのでご確認ください。
http://domanga.com/howto/

ご不明な点やご意見がございましたらお気軽にお問い合わせください。
 
今後とも「WEBMANGA」をよろしくお願いします。
 
★★★WEBMANGA★★★
http://domanga.com/
★★★★★★★★★★