開店前の時点から、10円玉が量的にヤバかったのですが『ジャンプ』をお買い上げのお客様が軒並み10円玉を出してくれたので助かりました。一方で万札が多く、千円札はピンチでした。
メディアワークス、『電撃大王』に続き『電撃ホビーマガジン』もゴツイ付録付き。『電撃ホビーマガジン』は平積みできないので陳列が大変です。


店ではBGMとしてα-STATIONが流れてます。今日はジェネシスワム!デッド・オア・アライヴシルヴィ・バルタンあたりの曲が流れて個人的に大満足!安い幸せだなぁ。


『まんがタウンオリジナル 10月号』(双葉社)

  • 「特盛りハッピーアワー」(岡田がる) 店員論が身に染みます。良く思われたいというのはおこがましいのかもしれませんが、悪くは思われたくないしなぁ。
  • 「はるうらら」(たかまつやよい) どんどん連載を増やしているこの方の作品の中でもお気に入り。ポジティブですよね。
  • 「胸騒ぎのオフィス」(弓岡よし) 好きなタイプ論。どんどん話が進んでますね。