朝は車でお出かけ。素晴らしいくらいの豪雨でした。
日付が変わってから家に帰ると停電でした。そういえば、そんな案内が来てたような...すっかり忘れてました。さすがに夜中に電気が無いと大変でした。ごはん食べるのも大変だし、本は読めないし、パソコンは動かないし。予定が狂ったなぁ。

『まんがライフオリジナル 12月号』(竹書房)

今号はゲストなしですが、次号は鈴麻らむねときらがゲスト。停電のため殆ど読めてません。
ちびとぼく」(私屋カヲル)。こっちはばるたん出てこないしなー。「ういういdays」(犬上すくね)、下の名前で呼ぶのは大変というお話。同感。助走は必要だ。「ハルコビヨリ」(小坂俊史)のラストは予定外の停電を経験した以上共感は必然。でも工事をしてるので外は明るかったんですけどね。