訃報。
ターシャ・テューダーさん死去 米絵本作家
神戸みゆきさん死去 3代目セーラームーンの女優
ターシャ・テューダー、92歳。絵本作家というよりライフスタイル方面の印象が強い。神戸みゆき、24歳。3代目セーラームーンというのは知らなくて「響鬼」の中での立花日菜佳役でのテンション高めの姿がとっても印象に残っています。「ご冥福を」とでも言うべきなのかもしれませんが、頭の中に浮かぶのは「残念」という言葉。


お仕事。
降りそうな天気が功を奏したのか出足好調な一日。ただし若干竜頭蛇尾気味。
CDがようやく何とかなりそう。CD売り場は特に蒸し暑い。スポットライトの影響かなぁ。
雑誌。『カラオケファン』の表紙はジェロ。インパクトありますねぇ。

カラオケファン 2008年 08月号 [雑誌]カラオケファン 2008年 08月号 [雑誌]

ミューズ 2008-06-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『まんがタイムスペシャル 8月号』(芳文社)

  • 「ベツ×バラ」(曙はる) 2本立て。距離感とかはともかく、ひたすら二人の関係で描かれているのが良いですね。
  • 「日めくり恋模様」(オザキミカ) ゲスト。こりゃまたいい感じに軽いですね。色鳥さんに注目してみます。
  • 「少女Aはまっすぐ」(水井麻紀子) ゲスト。Aってのは血液型のことなんですね。パターン化せずにネタを続けるのが難しそうですが他の血液型を混ぜればそんなことはないのかもしれない