CD。とっても好調。につき弾切れの予感。GReeeeN絢香がやばいです。GReeeeNは「学生向け(初回限定盤)」ってのが普通に考えたら一番お得そうなのでそればっかり入れたのに、同じ値段でCDのみ、同じ内容で価格が高い、のもボチボチ売れていくもんだからよくわからない。

あっ、ども。おひさしぶりです。(初回限定盤)(DVD付)あっ、ども。おひさしぶりです。(初回限定盤)(DVD付)
GReeeeN 2BACKKA

NAYUTAWAVE RECORDS 2008-06-25
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あっ、ども。おひさしぶりです。(期間限定盤)(DVD付)あっ、ども。おひさしぶりです。(期間限定盤)(DVD付)
GReeeeN 2BACKKA

NAYUTAWAVE RECORDS 2008-06-25
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あっ、ども。おひさしぶりです。(通常盤)あっ、ども。おひさしぶりです。(通常盤)
GReeeeN 2BACKKA ユナイトバス

NAYUTAWAVE RECORDS 2008-06-25
売り上げランキング : 461

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コミック。集英社マーガレット等ですが『花より男子』は昨日入ったので少ないかと思っていたら案外いろいろ。
書籍扱いで↓のも発売。『ハルヒ』の女性向けアンソロ第2弾。前のがよく売れたんですよ。
北高男子の熱情 (OKS COMIX)北高男子の熱情 (OKS COMIX)

オークス 2008-06-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『まんがタイムきららフォワード 8月号』(芳文社)

  • 「桃色シンドローム」(高崎ゆうき) エロゲーネタなどで覆い被せられてますが、人間の奥底だか本質だか何だか得体の知れないものを描き出そうとしてるんじゃないかと思わせる手腕がすごいと思うのですよ。すごいのは「思わせる」こと。挟み込むお話の構造も思わせぶりで好きです。もっともっとこの漫画を絶賛する人が現れて欲しい。私の表現力では足りない。
    まんがタイムきららフォワード 2008年 08月号 [雑誌]まんがタイムきららフォワード 2008年 08月号 [雑誌]

    芳文社 2008-06-24
    売り上げランキング :

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools