14歳は『14歳の君へ』で。あとは15歳。

14歳の君へ―どう考えどう生きるか
14歳の君へ―どう考えどう生きるか池田 晶子

おすすめ平均
starsとにかく好きです。
stars徹底的に考えてみるということ。素直に。
stars頭が固い大人にも、子供にも
stars読みやすい14歳からの哲学
stars14歳なんて100万年前にすぎちゃったけど

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


CD。ちょこちょこと『夢伝説』が売れていて嬉しい。ただ、残念というわけでもないけど今のところウチでのお買い上げは私以上の年齢層なんですよねぇ。CMで知った若い層が買ってくれるともっと嬉しい。
夢伝説夢伝説
STARDUST REVUE 林紀勝

インペリアルレコード 2008-08-27
売り上げランキング : 408

Amazonで詳しく見る
by G-Tools