コミック多いな。こんな日に人手が少ないなんて。
雑誌。
ムックですが『JILLSTUART 2009 Spring&Summer Collection』が発売。相変わらずその価値を判断することのできない私ですが、付録が折りたたみ傘というのは素敵だと思いました。ここ最近の宝島社のブランド系ムックの攻勢は凄まじいですね。

JILLSTUART 2009 Spring&Summer Collection (e-MOOK) (e-MOOK)JILLSTUART 2009 Spring&Summer Collection (e-MOOK) (e-MOOK)

宝島社 2009-03-19
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『ROOM NO.1301 #11 彼女はファンタスティック!』(新井輝/富士見書房/ISBN:9784829164143)

最終巻。富士見ミステリー自体のラストですか。居心地の良すぎるぬるま湯的空間が閉じてしまうのは残念ですが、そのラストにふさわしい別れと旅立ちだったかと思います。締めが千夜子、蛍子だったのだけでも満足です。でもやっぱりもう少しぬるま湯に浸っていたかったかなぁ。

ROOM NO.1301 #11  彼女はファンタスティック! (富士見ミステリー文庫)ROOM NO.1301 #11 彼女はファンタスティック! (富士見ミステリー文庫)
新井 輝

富士見書房 2009-03-19
売り上げランキング : 70

Amazonで詳しく見る
by G-Tools