本日は注文品のみ到着。嵐関連が多少なりとも間に合って良かった。

アラシゴト

アラシゴト

あとはひたすら掃除。引越し後初めての年末ですが、天井が高いところは掃除が大変であることを学習しました。

『マリア様がみてる 私の巣(マイネスト)』(今野緒雪/集英社/ISBN:9784086013635)

大人気シリーズ、スペシャルストーリー!!
最愛の母の再婚を前に、謎の貧血(?)に悩まされるリリアン女学園高等部の朝倉百。ある日学校で倒れてしまった百は、保健委員の筒井環に家まで送ってもらうことに。その後、百は環に振り回されて?

基本番外編であってマリみてワールドであっても家族小説の色合いが濃いですねぇ。乃梨子瞳子はそこそこ登場しますが、見慣れぬ登場人物が多く説明過多気味な描写も助かりました。主なメンバーが活躍しなくても楽しいというのは素敵だ。この方は一般レーベルで書いても読みやすいけど、しっかりと楽しませてくれそうだとつくづく思いました。

マリア様がみてる 35 私の巣(マイネスト) (コバルト文庫)

マリア様がみてる 35 私の巣(マイネスト) (コバルト文庫)