しばらくお休みします。
一応水曜なのでオリコンのデイリーをチェック。シングルは岩佐美咲(4,427)>NIGHTMARE(2,786)>黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.7 (2,636)の順。

アルバムはアイドリング!!!(8,455)>りぶ(6,467)>三代目J Soul Brothers(3,908)の順。

晦日。本日は夜8時まで。
2013年を振り返って2014年を展望すると、読み物だと文庫は書き下ろしのがより一層増えたという感あり。文芸書を経由しない、のが増えたと言えるかもしれない。その一方でアルファポリスあたりのネット寄りの文芸書がとっても好調。ビーンズ文庫あたりもネット寄りを推し出しているよなぁ。このあたり何故紙の本を経由するのか興味深いかも。

月曜。こんな日でもジャンプを買おうとする方は結構いらっしゃった。次号は1月4日。
クリスマスの後では一番忙しい。キュウキュウだったパズル誌の棚も普通になってきた。月初のももう入ってるのでしばらくは減る一方。

日曜。もはや曜日の感覚はありませんが。
出足全然だったのにTRFのがここに来て売れる。年越しは切らしたままなのか。

土曜。外は寒いらしい。
雜誌書籍は年内最終。CDの補充は大晦日まで届くっぽい。助かる。

雨のち晴レルヤ / 守ってあげたい

雨のち晴レルヤ / 守ってあげたい

金曜。コミックが多かったなぁ。押せ押せで新刊が出ているので置ききれない。完全版が出ていた。何もかもが懐かしい。

休み。クリスマス明け。ちょっと店に寄るが、昨日までとは落差が激しい。去年はこの時期嵐のDVDが出てたし。

Bittersweet(初回限定盤)(DVD付)

Bittersweet(初回限定盤)(DVD付)