映画11

悪魔の棲む森
メゾンドヒミコ
ウォーリー
モンスターvsエイリアン

を見た


悪魔の棲む森

悪魔の棲む森 [DVD]

悪魔の棲む森 [DVD]

パッケージ見て絶対B級だと思って借りたスペインの映画

しかし!!

ちゃんとした映画だった、しかも面白かったw

複線もきちんとしていたし何より親友がイイ奴だった

僕は親友がイイ奴っていう映画がなぜが好き(どうでもいいけど

最後でお亡くなりになったかと思ったのだけどちゃんと生きていた
親友、生きててよかったぁ!!!



小さい町の小さな物語、しかしその中は森のように入り組んでいた





メゾン・ド・ヒミコ


ゲイという人間は複雑なもんだよね

絶対ここまではいくという境地というか境界みたいなのがあるのかもしれない、考えないようにしているのもあるかもしれない考えれば考えるほど辛いと言うのがあるし、ここに居れば絶対安全で、安全は安定を生み安定は生きていることを忘れさせてくれる。

そういうところで生きるのも良いかも知れない。普通の人ってある程度そういうオゾン層みたいなものに守られて生きているけど特殊な人間はそうじゃない。

愛していても触れあえず、この映画の世界は今にも崩れそうな平和のよう




ウォーリー

ウォーリー [DVD]

ウォーリー [DVD]

今年一番の映画かもしれない、いや一番に違いない!!

感動!!心ってやっぱり素晴らしいと思わせてくれる
そうでありたいし、そう思いたい

言わずもがな、見たらわかる


ロボットなんて関係ない、心があるなら飛べるだわ


モンスターvsエイリアン

絶対面白いと思ってみたら、案外普通だった
でも平均より上

宇宙人襲来系の映画によくありがちなストーリーだった

ムシザウルスと半漁人の出番の少なさw

ゴキブリの博士はザ・フライ、ムシザウルスはモスラのオマージュ
半漁人は・・・そのまま