今日から再び

今日から再びブログを始めることにしました。
再びということは、過去に書いたことがあるわけなんだけど、テーマをうまく設定できなかったため、継続できなかったわけです。
再び書こうと思ったのは、昨日mixiにも書いたセミナー参加がきっかけ。
引用すると、
=====================================================================
RSSリーダーにフィード登録し、愛読しているブログの一つに、
『シゴタノ!』
http://cyblog.jp/
があります。
このブログ「シゴタノ! 」を主宰している大橋悦夫さんがセミナーをされるとのことで、参加申込をして、本日アクロス福岡にて受講してまいりました

テーマは、
「ブログで掘り出す!自分の活き方・育て方」

ブログは三日坊主だった私にとって書き続ける多くの気付きがありました
=====================================================================

セミナー参加する前に、

成功ハックス

成功ハックス

を購入し読んでいたのがきっかけでしょうか。
とりあえずあまり構えずにはじめてみます。