暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

東武634系(元東武6050系6177F+6178F)出場甲種を撮る

どうも、KEYO24です。
あの時から6か月半・・・遂に出てきました!!

今回は、大宮操でじっくり撮るか、大宮で通過を撮るか悩みましたが・・・。

夜中に露出上げまくりで通過を撮るってのはちょっと・・・という事で、大宮操でじっくり撮影することに!!

【9775レ】EF65-2075+東武634系(元東武6050系6177F+6178F)出場甲種 
ケツ切れたぁ〜☆

ここで1時間半のバカ停

横を走る東武100系も「!?」

見てくださいよ〜このフェイス・・・
ブラックフェイスがホワイトフェイスになっちゃってますよ〜www。
※貫通扉は、塗色以外従来通りの形状らしいです。

車番を1枚

3061レが来て、\(^o^)/オワタ・・・かと思ったら・・・。

おいしい停め方をしてくれたことwwww。

金太の出場配給にこんばんわ(・∀・) ちなみにEH500-28で、牽引はEF65-2069が担当。

185系チタB3のシテンにもこんばんわ(・∀・)

夕暮れ・さいたまスーパーアリーナと共に・・・。


最後に編成写真で1枚

帰りがけに、こんなのを撮って帰宅〜(・ω・)ノシ

帰りに乗ったのは、E233系L01でした〜♪

形式変更され、変わり果てた姿で帰ってきた634系(元東武6050系6177F+6178F)。

営業運転は、10月27日からだそうです。

ではノシ