暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

夏休み最後の日に・・・

どうも、鉄道撮り鉄です。

いよいよ、今年の夏休みも終了です〜(ノД`)ゝ

8月31日に始業式でぇ・・・9月1日休みでぇ・・・9月2日から授業開始〜()

それはさておき・・・

昨日より、リニア山梨実験線のシテンが再開したとのニュースが出ましたね〜

昨日は、イギリスの疲れが残ってたので、14時頃まで爆睡()

ってことで、今日行ってまいりました〜(´▽`)ノ

リニアL0系 走行試験
今日は、7〜9往復程やってたかな?w
まずは、見学センターから

リニアL0系 走行試験
お次は、向かいの展望広場から
構図的に良かったので、ココで4往復程撮ってましたw

リニアL0系 走行試験
架道橋を猛スピードで渡っていくL0系

この後は、同業者に車で大月まで送ってもらい、そのまま中央線で帰宅しました。

ご一緒した同業者の皆様、お疲れ様でした。
車で大月まで送って下さった方々、本当にありがとうございました。

2013年夏休み最後の日・・・僕は日本の未来を見た・・・(ぇ

では〜ノシ