【シングル】第8回キツネの社mf使用構築 ずるい子入り雨

第8回キツネの社mfに行って来ました!何気に初参加です(

使用したパーティですが、予想以上に時間がなくてしっかりと練ることができなかったので、詳しい数値などは書かないことにします。
また練り直して使うかもしれないので(

ちなみに4勝4敗で55位というなんとも言えない結果に終わりました。
KPはなんと下から8番目!!(同率)


ずるい子入り雨


f:id:donayanma:20211027165714j:plain

雨に対して強いポケモン(ナットレイキノガッサなど)ってみんなシャンデラの起点じゃね?と思って作りました。

結果:バンギラスどうすんねん!!!!!!!!!
ってことでバンギナットがいるときの為にテラキ入れたらシャンデラの選出機会が減りました。もっと煮詰めましょう。


次に出るオフは分かりませんが、参加する度にポケモンモチベが上がるのでちょくちょく参加したいですね



以上、終わり!