2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やはりだめでした

金曜日は春の試験の不合格発表。午後1でアウト。予想どおりである。計算問題が全滅するようではだめだ。グランドスラム達成は来年に持ち越し。取り急ぎ秋はネットワークで刀の錆び落としだべ。 読書はぼちぼちと。 103冊目。歴史は勝者の記録であること…

雨が続くのは鬱陶しい

雨続きである。鬱陶しい。はやく梅雨があけて夏が過ぎて涼しくならないものか。不摂生がたたり81kgを超過したが、週末に連続で近くの露天風呂に行き汗を流した結果、瞬間風速で78kgまで落とす。風呂につかりながらだと読書もすすむ。 IPA試験の午後の回…

本日にてお勉強終了

本日実務従事最終日。無事完了してなによりである。明日からは、当分の間ぼよよんとしよう。 読書は現実逃避モードですすむ。 92冊目。とりあえず最後まで読んだが。。。GitHub実践入門 ~Pull Requestによる開発の変革 (WEB+DB PRESS plus)作者: 大塚弘記…

早くも6月に突入

早くも6月に突入。もうすっかり夏である。デブには辛い季節に突入。お勉強のほうはまあ順調。あとは今週末の報告を残すのみである。 読書は現実逃避モードもあり、若干すすむ。 86、87冊目。ずっと気になっていたが、本屋で平積みになっていたこともあ…