雛めぐり食べ歩きツアー 

こんにちは。

今日は朝から雪がうっすらつもり寒い稲武地区です。

三寒四温ですなー。

春に少しず近づいているのですね。

それにしても寒い。

そんな寒い中ですが今日は

「ガイドと歩く雛めぐり・食べ歩き」

が行われていました

どんぐり工房のおひな様を見学して

まちに繰り出しました。

稲武に伝わる名所、旧跡などもご案内して
これは姫井戸

それぞれのお家の雛を見学。





その間にちょこっとずつ食べ歩きます

お店の店主さんとのやり取りも楽しみの一つです。

お茶やお漬物のふるまいもありました

かっちゃんの店でよもぎ餅をいただきます。

いろいろなお雛様を見て、

いろいろ食べて

これはつたやさんのひなちらし ミニバージョン

他にもおいしいものいろいろ取り揃えていますよ。

楽しい一日を過ごしていただけたのでは?

「楽しかったー。」「大盤振る舞いじゃないー。」

「手作りのものが安すぎる。私ならこんな金額じゃ売らんわー。」

「今度は絵付けをいれてよ。」

など、大変ありがたい感想をいただきました。

4月2日の日曜日まで金・土・日でやってます

まだ、受け付けOKです。

詳しくはどんぐり工房まで。