ラベンダー狩り無事終了です

こんにちは。

今、久しぶりの雨で(アッ雷も鳴ってきたー(;一_一))

涼しくなっている稲武地区です。

毎日暑いですが皆さんお変わりありませんか?


7月8・9・15・16・17日に行った

ラベンダー狩り&スティックづくりが無事終了しました。

毎年参加してくださる方が増え、

(スタッフ一同嬉しくて嬉しくて(^O^))

「一度来たかったのよー。」

「この香りが大好きで。」

「前からスティックが作ってみたかったの。」

等々今年も多くのみなさんに

ラベンダーを楽しんでいただきました。



桑原のラベンダー畑へ移動して

桑原の棚田を守る会の会長松井さんから

説明を受け

サーとるぞー。


暑い日もありましたが皆さんたくさんゲットです。


そのあとは工房に移動してスティック作り

それぞれ個性豊かに仕上がりました。

午後からはスティックづくりのみ行いましたが

これにも多くの皆さんが参加してくださいました。

ありがとうございます。

来年もやれるといいなと思っています。