大人の絵付け体験と、とよたまちさとミライ塾

こんにちは。

今日は良い天気の稲武地区です。

青空が気持ちいいねー。

(あー。布団が干したいなー(;一_一))

富永の畑では今日はトヨタ生協さんのサツマイモ堀り第2弾が行われています。

昨日の雨で今日に延期になったのですが、いい天気で良かったですね。


昨日は雨の中、絵付け体験をしてくださった方がいらっしゃいます。

この頃、大人の方の工芸体験が増えてきてうれしい限りです。

こんな素敵な猫と犬の完成!!

作ったのはー。

この方々。

ありがとうございました。

また、来てくださいね。



さて、とよたまちさとミライ塾

「Mt.押山の絶景夕日と囲炉裏を囲んで猪鍋」

ですが、残り2名で定員に達します。

お申込みいただいた皆様ありがとうございました。

御嶽山も望める押山から沈む夕日は素敵です。

プロのカメラマンさんの指導も受けられます。

地元の押山歴史探検隊の個性豊かなオジサマたちのお話も聞けます。

最後はおいしい猪鍋を堪能しましょう。

日常をちょっと離れて心癒しませんか?

考えていらっしゃるそこのあなた!!!!

残り2名だよー。