CANAL CAFE -カナルカフェ-

JR飯田橋駅から徒歩1分くらいのところにある、お堀に面したイタリアンのお店「CANAL CAFE -カナルカフェ- 」

http://www.canalcafe.jp/

これまた「拝啓、父上様」のロケでよく使われていたお店なので、チョット寄ってみようかな〜?っと思いきや・・・

飯田橋周辺はテレビドラマで舞台になってから以降、観光マップを片手に散策する人が急激に増えたらしくて、私と同じくドラマに感化されて行ってみよう〜っと思う人が多いみたいなんですね。笑

なのでもちろん、このカナルカフェも人気スポットと化していまして(^^;お茶しようと思ったのですが、道路の方まで長蛇の列で並んでいたので、今日は断念しました。

もっとすいている日に来て、のんびり〜っとお茶しよ〜っと・・・