昨日の晩ご飯

昨日の夜は、神楽坂のパン屋さん ドイツパン BACKER(ベッカー)で買ったパンとコーヒーをいただきました♪

フォカッチャ(オリーブ)

シナモン

リーフパイ

カルディーのドリップコーヒー

オリーブの塩味が、フォカッチャに良く合うんです(^^)素朴で本当に美味しいので、私のお気に入りです!

そしてシナモンは、初めて食べましたが〜〜〜んまーっ!!!

最近私は美味しいシナモンロールを探していて、パン屋さんを見つけては〜シナモンロールを探して買ったりしているんですけど、私の頭の中にあるシナモンロールと同じようなのが、なかなか見つからないでいます。

昨日食べたこのシナモンも、そもそもシナモンロールとは違う「シナモン」とゆうパンだと思うので、このパンを比較に出すのはどうかな?っとも思うのですが、でも、私の中のシナモンロールにかなり近い感じだったんです!!!

周りはサクサクの香ばしいクロワッサン♪

真ん中の方が、シナモンの香りタップリのしっとりしたフレンチトースト♪・・・そんな感じなんです(^^)

そしてリーフパイは、中も外もサクサクフワフワで、ちょっとビックリしました!笑

また神楽坂に行ったら、またパンを買お〜っと♪