ムーミンベーカリー・カフェ

dongurinoki72007-10-14


金曜日、ラグビー観戦に行く途中で寄ったムーミンベーカリー&カフェ。

お目当てのシナモンプッラが無くて、と〜っても残念だったので(TT)今日は買い物がてら?リベンジでラクーアに行ってきました!笑

今日はちゃんとお目当てのシナモンプッラもありましたっ!やったぁ!

そして、他のパンも買って、ラクーアのベンチでお父ちゃんとランチしました(*^^*)



シナモンプッラ (プッラの生地にシナモン入りアーモンドクリームをたっぷり巻いて焼き上げました。)

プッラ (カルダモンなどの香辛料のかすかな香りとやさしい甘さがほっとするおやつパンです。)

黒パンのサンドイッチ (パストラミ&チーズ と スモークサーモン&チーズの2種類)

ムーミンパン (プッラ生地使用。中にはカスタードクリームが入っています。)

パンアラピッツァ (パンドミ生地使用。自家製のピザソースオニオン、マリボーチーズ、ベーコン、ブロッコリーをのせたピザです。) ←今日はベーコンじゃなくてウィンナーでした♪



お父ちゃんは、黒パンのサンドイッチのパン自体の独特の味が気に入ったみたいです!

私は、ムーミンパンのカスタードクリームが、甘すぎなくて美味しくて気に入りました! ← 頭からかぶりつくは心が痛むけど・・・笑

外のベンチで風も気持ちよく、美味しくいただきました〜〜〜♪



シナモンプッラは、お持ち帰りしてお土産に・・・(^^)