お散歩

歩くにはとても心地よい季節になってきたので、今日の午前中はさくらと一緒に少し長めに〜ゆっくりと〜お散歩してきました♪

さくらも歩いてても暑くないから、とっても気持ち良さそうにご機嫌で歩いていて、テンションがだんだん上がって来て走り出す始末・・・(^^;

せっかくご機嫌だから〜っと、私もしばらく一緒に走ってあげていたんですけど、突然さくらの急ブレーキがかかりました!

走っていた私も、急に止まったさくらのリードに引っ張られ 「な、なに?!どーしたの急に止まって?(・・;」 っとさくらを見たら・・・脱糞中でございました(^^;

テンションが上がり過ぎて、ウンチョス君を我慢して走ってたみたいなんですけど、とうとう我慢できなくなったらしいです。笑

やれやれ。

散歩の帰り、さくらの大好きな杏ちゃんに会って、さらにテンションUP!!!

ピョンピョンと跳ねまくって車道に飛び出しそうになり(^^;杏ちゃんは杏ちゃんで人間大好きっ子なので、私に熱烈歓迎のタックルをしてくれて(^^;危うく、飼い主2人と犬2匹もろとも、車にはね飛ばされるところでした(^^;

しばらくおしゃべりしながら、心ゆくまで杏ちゃんに遊んでもらった私とさくらは、意気揚々と帰宅したのでした♪

あ〜楽しかった♪♪♪